さて、嘘をついてこちらでもヲタ日記でも書いてみますかね。 大学時代の友人はこちらの存在は知らないはずだし・・・w えー最近の俺はと言いますと全くヲタ活動してません。 強いて言えば8月中にアリスさんから電話かかってきて31のバスツアーについて聞…

久々の日記・・・ですが、もうこちらでは日記は書かないと思いますw 新しくhttp://d.hatena.ne.jp/love-gi/で書き始めようと思うのでよろしければ・・・ 出来る限り書いていこうと思います。 が、またいつ書かなくなることやら・・・(爆死゛

レス

># 蛮 『ねずみー乙。 その日にバイト入れちゃダメですよ^^; 俺も誰かと二人で行きたい・・・・(泣”』 あ、土産忘れたw ドンマイ(爆死゛ はぁ・・・マジでバイトつらかったよ・・・遅刻したしな(泣゛ ># 神のようなヲタモダチ(爆) 『この間行って…

明日はゼミで班の発表があります!! しかも何もやってません!!今からやりますよ♪(現在時刻午前1時) さらにいうとゼミのレポートの提出も明日なんですよね。 1200文字・・・。マジ無理っすw さらにさらに、金曜日にはPCの授業の課題が!! もう俺に死ね…

生きてます。 そしてディズニーに行ってきました。 マジで体が疲れてます。 バイト既に遅刻しています。正直今日は行きたくないです。 はぁ・・・バイト行ってもどうせ客もほとんど入らないのにフロアに ずっと立ってないといけないんだよなぁ・・・ マジ鬱…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000011-ykf-ent 記事のタイトル見てもしや・・・と思ったらマジかよ・・・ 長尾さんがavexやめたらDAIはどうなるんだ? 一緒に移籍とかになるんかね? 浜崎うんぬん書いてあるけどそんなんどうでもいいんだよ…

え〜今日大学の春セミの為にゼミの女の子からセーラー服を借りてきました。 着るのは俺一人だけ。 もうバカかとアホかとw 一回大学で着たんですけど、やっぱ小さいですわw 肩がいっぱいいっぱいですしね〜 スカートは当然入らないし_| ̄|○ まぁホックとめ…

久々に日記をば。 最近本当に大学が楽しくてパソコン触る時間もないくらいです! 友達もたくさん出来てるし、先輩とも仲良くやっているし、 生協の関係のセミナーですごく勉強になってやる気になっているし、 すごく大学生活がいい雰囲気で進んでいる気がし…

やっべ〜♪ もう日記最近全然書いてないやw まずネタがないもんねぇ〜 毎日毎日大学かバイトか車校か・・・。 ホント面白くない毎日だな♪ だって・・・だって・・・今日は飲み会のはずだったのに 昨日突然「明日中止で〜す」って。 ぃゃ、中止なのはいいんだ…

レス

># 磯哲 『毎日学校行くのが楽しくてしょうがなくなりませんの?(笑)こちとら授業とサークルが毎日楽しくて楽しくて…。大学の授業なんて大体つまんないけど「これはっ!!」みたいなの1〜2個見つけると熱くなるよ。後は代返とテスト前の一夜漬けで単位取…

今日iriver買ってきました。6GBのやつです。 本当は20GBくらいの買いたかったんですけどいまいちいいのがなかったので、 6GBで勘弁してやりました(爆死゛ まぁどうせ1年か2年もしたら新しいのに買い換えると思うのでそれまでの辛抱です。 とりあえず…

ふぅ・・・最近結構日記サボってます、刹那です。 まぁ毎日大学行って帰ってきて車校かバイトの毎日ですからね。 そりゃ書くこともないってわけです(泣゛ 最近特にCDも買ってないし借りてないからなぁ・・・。 あ、sakusakuのDVDほしいのに予約してなかった…

レス

># じんさん 『激しく同意!特に田舎に一人暮らしは何もないw 友達と一緒に名古屋散策でもしてきたら?』 バイト代入ったら大須ってところで服を買いに行く予定です♪ まぁ具体的な日程とか何一つ決めてないですけどね_| ̄|○

今日も大学で寝てました♪ 講義は寝ても問題ないんですけど、英語がクラスでやっているものですから やばいかなぁ・・・(汗゛ 友達曰く、先生が寝ている俺の隣に来て少し様子を見ていたらしいです。 まぁそんなの気付くわけもなく爆睡ですけど。 だってつま…

なんか最近の俺の日記面白くないですねw まぁいつでも面白くないという意見もちらほら聞こえてきそうですがw 特に最近かわったことしてないんですよね〜 バイトして、大学行って・・・ただそれだけの繰り返しですよ。 大学が楽しいからまだいいんですけど…

レス

># king 『ロリ魂に火をつけないでねw(爆)』 生徒は生徒ですw 頑張って成績あげるのを手伝っていきたいなぁ〜♪ クビになったらどうしようもないけどw ># じんさん 『学校のパソコンから勝手に書き込んでるけどいいのかなw 俺も中学生に日本史教えた…

昨日は新歓コンパでした!! もう飲みまくりですよ。人生で初めてこんなに飲んだ、みたいな。 といっても350の缶を3〜4つぶんくらいでしょうけど。 もう酔いまくり。 立つと足元おぼつかないし、頭は痛いし、何見ても笑えてくるしw 思わず女の子にメール…

おひさしぶりです。 だいぶサボってましたw いや〜毎朝早起きしてるのでどうも夜は眠くってw 最近はですね、ようやく大学でも講義が始まりいよいよ大学生になったなぁ〜 って感じです。 まぁたいしたことも起こってないので書くことありません(爆死゛ あ…

今日は部活の新歓ボーリングに参加してきました!! これは部活に入らない人でも参加OKな企画ですがやはり入ると決めた人が多かったですね。 ボーリングは1ゲームだけでしたけど十分楽しかったです♪ まぁスコアは96くらいでしたけど(泣゛ ほんと俺って1…

Do As Infinity

昨日はDoAsのライブ行ってきました!! 愛知芸術劇場大ホール。 去年もここでした。 席は1階L列3番。去年の3階席とは比べ物にならないほど近い! やっぱライブは前の方で見ないとね〜♪ まぁまだ遠いかな〜とか思ってましたけどw 去年と同じく基本はアルバム…

はぁ・・・眠い。。。

今日は来週から塾の講師を務めるということで前任の先生の授業の見学をしました。 いや〜俺が受けてたのと少し形式が違いますね。 俺のときは教科書を使って板書しまくりでしたから。 どちらかというと学校の授業に近い感じ。 今のはワークを中心に進めてい…

あいかわらずバイトで書くことないですw せいぜい・・・昨日新人歓迎企画で知り合った子とさっきまで(12時過ぎ)ずっとメールしてたくらいですかね? 昨日の夜に「これからよろしく〜」みたいなメールしてから丸1日何故か続いてましたよw これパケホーじ…

入学式

いや〜とうとう大学が始まりました!! 入学式ですよ入学式。 学校に着いたらまずは学生証を受け取りに行きます。 まず、部屋を間違えるw 学部名しか言わなかったらわかんねーだろ、ゴルァ!! ちゃんと学科名も言えYo!って感じでした。 スタッフのおばさんに…

エイプリルフール

実はまだ俺大学生になれないんです(泣゛ 受かったとか言ってたけど全部嘘・・・ 代々木大学で1年頑張って国公立目指します。 とか言ってみたんですけどどうせ誰も引っかかりませんねw はい、今日は朝からバイトでしたよ。 そしたら階段にポスターが・・・ …

レス

># コモドさん 『大学始まったら、麻雀はほどほどにね(笑)』 むしろ大学始まってからの方が怖いですw ># exedexes 『いつの間にやら麻雀マニアだな。某KN→Wくんをバカにできないな・・・てか麻雀の中毒性恐るべし。後原付のセキュリティは万全にね★…

今日は蛮と塾の女の子の三人で遊びに行きました♪ 朝9時半集合でいざボーリングへ。 これがまた遠い遠いw 50分くらいかかったかな?w まぁボーリングの結果は書くの面倒なので放置(爆死゛ とりあえず今日のハイスコアが130ちょっと。 全然ハイじゃねぇぇぇ…

麻雀

やばいです。 昨日からやりすぎですわ(泣゛ 昨日は友人の家でやるってことで8時くらいに行ったんですよ。 まぁ12時すぎには帰れるからいいや〜とか軽いノリで行ったら・・・ 5時半までやってますよ。 バイトあるのに何故か徹麻ですよw もう氏ねとw 最後だ…

よく寝る・・・

今日は大学のなんかよくわかんない集会みたいなのがあったんです。 よ〜し、行くぞ〜 とか意気込んでたのに、なにやら事前に申し込みしてたらしく参加できず(泣゛ バイトも休みにしてあったので仕方なく不貞寝です(爆死゛ 結局今日も昼まで寝て、昼飯食っ…

今日起きたのは16時でした。 昨日夜更かししたわけでもないので気付けば16時。 こんな日もあるんですね〜♪ 親もまったく起こしにくる気配もなかったし(泣゛ なんかすっげー時間を無駄に使っている気がしますが気にしない♪