2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年

年始めにこんな目標を掲げました! ①:大学受験に向けて偏差値を平均55まで上げる! ②:今61.5kgある体重を55〜57kgまで落とし維持する! ③:ボンブラに対して何らかの形で今まで以上の応援をする! えっと・・・①なんですがだいたい50ちょいですわw ②5…

年越し漫画喫茶イェイ♪ もうね、死んだほうがいいですよ。 先週もやったヲタカラオケを再び開催!! メンツは俺・蛮・浪人生です。 これも相変わらず変わり映えしねーw まぁそれが良い(泣゛ 歌った内容は言えませんが、一般の人が見たらドン引きするでしょ…

昨日は書けませんでした〜ネタあったのにw 昨日はmihimaruGTのイベントに行ってきました!! 昼過ぎに電車に乗り1時ごろに会場前に。 その後kingと落ち合い、ブラブラ大須の街を歩いてみる。 ろくなもんありませんね(爆死゛ 服買いにきてるのであれば色々…

ジャニヲタ現る!!

そりゃビビりましたよ。 塾に入ったらまず目に入ったのはPCをいじっている女生徒。 ぉぃぉぃ、この時間から・・・とか思いましたね。 100円均一行ったり、少し数学をやってみようと試みている間に彼女が開いているページがなんとジャニのサイトに。 こ…

今日は俺が元姉貴の部屋に引っ越しました。 と言ってもまだベッドをうつしただけなんですけどね^^; これからは2階で寝泊りです! 1階で寝る生活に終止符が打たれるわけですよ。 ん〜何かが足りない・・・ テレビがない!! テレビがあればいつでもPS…

今日は姉貴の引越しの手伝いしてました!! 6時45分に家について寝たんですけど8時半くらいに起こされて、そのまま姉貴宅へw 昼前からずっと手伝ってましたよ(泣゛ なかなか感じのいいクッションがあったりとなかなかよかったです。 夕方くらいには前…

天皇様、誕生日おめでとうございます! もう本当におめでたくておめでたくて・・・ 私めは感動のあまり涙が止まりませぬ!! あさってはキリストだとかなんだのの誕生日らしく世間様は浮かれていらっしゃる様子で。 クリスマス・・・? そんなものどうでもい…

レス

># AIMIさん 『誕生日おめでと♪ なかなか会えないけど会場でお会いした際はよろこしです☆』 ありがとうです!! 次行けるとしたら・・・受験が終わってからでしょうけどその時はまたよろこしでっす! ># コモドさん 『おめでとう♪ 次会えるのはいつかな?…

今日は学校を発熱で休んで代ゼミに行ってきました! ちゃんと9時から10時まで睡眠ですよ(爆死゛ もう目が冴えて冴えて! 数学やってました〜♪ 俺三角比嫌いですわ、マジで。 tanが出てくるとそれだけで拒否反応がw あと、ベクトルに複素数も苦手なんですよ…

坂巻誕生日おめ! 書くことない_| ̄|〇

誕生日おめでとう!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ DEAR 俺 ちなみに今年は5人の友人から祝福メールを頂きました。(前年比500%) 皆様本当にありがとうございました。 そして今日は楽しい楽しい誕生日!ってことで親に何食べたい?と聞か…

今日は塾の先生達が忘年会ってことで10時半にお開きでした。 まぁ中学生の宿題を手伝いが少なくてよかったです。 帰り道どういう経緯かはわかんないけどうどんを食べることに。 いや〜105円って安いですな。 今後は親に1000円の昼飯代をたかってそこで食べよ…

いや〜家に帰ったのが3時半ですよ3時半! こりゃ早い!ってか午前の3時半_| ̄|○ 塾でまずは中学生の理科の問題を解いてたんです。 入試の予想問題かな? 6.5点 センターで総合理科を使えたら使おうと思ってるのにこれでいいのか!?(滝汗゛ 想像以上に中学…

今日は朝起きてみると親が二人とも気分が悪いらしく寝ている。。。 ってことで朝食も昼食もなし・・・ 1k頂きました。 昼飯代として合計305円使って695円の収入♪ いや〜いいですねぇ♪ この調子で明日も倒れててくれると・・・ なんて思ってませんよ!? 早…

レス

># りょ〜さん 『彼女!?いた・・・の?いいねぇ〜青春だね〜w』 まぁもう1,2ヶ月も前のことなので^^;

昨日の充実具合と反比例するかのように今日はしょぼい1日でした。 寝て勉強して・・・ しかも勉強微妙にしか出来てないし(爆死゛ はぁ〜ダメダメだな(泣゛ やっぱいい生活を送るにはちゃんと睡眠をとらなきゃダメだな〜とか思ってみました。 今日は2時くら…

今日は某予備校の冬期講習のテキストを取りに名古屋へ。 10時過ぎに蛮と自転車で運動がてら行こう!!ってことだったんですけど、20分ほどこいだところで突然蛮が「引換券忘れた・・・」と。 長い長い道のりをひたすらまたこいで帰りました。 さすがにも…

えっと、冬ソナこと「冬のソナタ」の主題歌の「最初から今まで」っていう曲あるじゃないですか。 あれがパクりだという話が。 橘なんとか言う人の曲とガム?とか言う人の曲のをくっ付けてるだけらしい。 ってことで聞いてみる。 パクりやん!! やべぇ・・・…

レス

># kashiyuka 『はたして今年で受験が終わるのかどうか・・・(;´Д⊂)』 おみゃーさんならな大丈夫!ガンガレ! 落ちたら笑ってやるから安心汁!! ># king_nocchi 『がんばって・・・』 _| ̄|○

携帯安く買いたい。。。 FOMAに替えたい。。。 もう高くて高くて。。。 ってか機種変をタダでしたいんですよ(爆死゛ 誕生日だからって親に頼んでるんですけどね〜 金がないの一点張りで。。。 服買っただの靴買っただの・・・(泣゛ 新規でもいいや(泣゛

あいもかわらず書くことがない刹那です。 もっとヲタ活動したいのになぁ〜(爆死゛ 受験が終わるまではほとんどは自粛しろってことですかね?(泣゛ まじ書くことねーよ。。。 せいぜい・・・友人に頼んでもえたん2の予約してもらったくらいですかね(爆死゛

センタープレで国辱的な点数を取って鬱になっている刹那です。 500点ないとかもうありえない。 俺より悪い、とか言ってた友人が英語を140点オーバーとかいうわけのわかんない点数をたたき出したせいで思い切り負けましたし(泣゛ 俺も英語100点あったら500点…

レス

># りょ〜さん 『ども、おひさですw待ちうけがランダムで変化するアプリとすごろくアプリ紹介してくれてありがとです。ありがたく使わせていただきます!』 すごろくはマジしょぼいですけどね^^; 待ち受けが変わるのはなかなかいい感じですw

今日はセンタープレですた。 さっそく結果をば。 英語 78 国語 125(内現代文61) 日本史 24 生物 71 数学ⅠA 76 数学ⅡB 48 現代社会 62 合計 484 英語死にすぎ(泣゛ そして数学ⅡBとかやばいっしょ・・・。 死にたくなってきた(泣゛

ただいま漫画喫茶なり。 最近週に2回以上来てるような気がしてならない(爆死゛ 俺廃人だな_| ̄|○ 特に読みたい漫画もないのでPCイジって適当にアプリを携帯で落としてみる。 落としたものでも紹介してみますか。 携帯ランダム http://satoo.jp/i/randampi…

テストが色々返ってきています。 英語が想像よりは少し良かったり、日本史の1つがたぶん赤点じゃないだろう的な点数だったりとまぁまぁでした。 いや〜まだ全部返ってきてるわけじゃないけど良かった良かった。 5期考査なんか受けたくないYo! そして明日…

12月度

アイドル部門 坂巻優里亜(美少女クラブ31) 藤本美貴(モーニング娘。) 亀井絵里(モーニング娘。) 道重さゆみ(モーニング娘。) 安倍なつみ(盗作した人) アーティスト部門 Izumi(Bon-Bon Blanco) 木村カエラ 大塚愛 ハロプロ勢強し!! いや〜11月…

なんで今も漫画喫茶にいるんでしょう?(泣゛ 半ば泣きそうになりながらも、ホットドックがうまくて・・・ そんな中有線で流れている川嶋あいが心に響きます・・・ 塾に今日は真面目に勉強しに行きました。 授業で使う数学ⅡBを解くも53点しかない・・・_| ̄…

12月ですよ、12月!! とうとう真冬がやって参りました。 テストも終わり気分はハッピー( ^▽^) 今日はようやく冬服を買ってきました。 これでやっと今年の冬を乗り切れそうな気がします。 しかしですねぇ、自転車で買いに行ったせいでとてつもなく眠い。 …

レス

># じんさん 『自分も来週から期末考査ですが英語で追試になりそうです(泣)』 来週からですか〜是非頑張ってください! 英語は・・・俺も苦手です(笑゛