2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男

電車マジカコイイ!! 読んでる間どんどん成長していく電車に惚れた! 今も電車幸せにしてるのかな〜とか思ったり。 2ちゃんもマジやるよ(泣゛ 感動で思わず携帯から更新ですって。もはや何書いてるかわかんねーし! よし…風呂入って寝ます…

ハンズにて

サクサクのフィギュア買ってみました。 あの〜30日に発売された奴です。 400円もするんですね〜値段書いてなかったので怖かったw 300円だと思ったんだけどな(泣゛ ちなみに出たのはペパーですた。 ジゴロウの「鮭の産卵」ほしいなぁ〜とか思ったりw また…

電車男

あの巷で話題の「電車男」買ってきました。 まだ全然最初の方なんですがもう電車男を応援したくなってしたくなって・・・ 今後どういう展開になるのか!? はたして電車男はエルメスを落とすことが出来るのか!? 感動の超スペクタクル大作「電車男」乞うご…

今日は塾で蛮とひたすら勉強。 数学ⅡBのやりなおしをずーっと・・・ベクトル・複素数・確率・・・。 どれもやはり難しい。 けどやらなきゃいけないんだ!! 俺には出来る俺には出来る俺には出来る俺には出来る・・・ オレニハデキルオレニハデキルオレニハデ…

漫画喫茶

そして、上のくだらない文章を書いている間流れていた曲が タキつばだったり、Leadだったりウィンズだったりと・・・ どこぞのヲタが頑張ったんでしょうかね?(泣゛ 誰かボンブラ流せよ!! グルメツアー流せよ!! ・・・俺もヲタですた(泣゛ _| ̄|○

彼氏彼女の事情

ようやく19巻まで読み終えました!! それにしてもとてつもないな、有馬家。 なんちゅーどろどろした環境なんだ、と思ったり。 さっさと20巻読みたいな〜 といっても当分発売されないか(泣゛

ただいま昼食を漫画喫茶で食べている。 注文した料理は「ふわふわオムバーグシチュー」 ふわふわなオムライスの上にホワイトソースに一口大のハンバーグ。 先週はどこぞの漫画喫茶でオムライス(デミソース)を食べたのだが、 それよりも旨い!! やはりオム…

さっき受けてきた全統マーク模試の結果をば。 英語 114/200 数学ⅠA 59/100 数学ⅡB 55/100 国語ⅠⅡ 102/200(うち現代文 66/100) 生物 57/100 日本史B 38/100 現代社会 52/100 合計477/900 死にたいです(泣゛ ってか数学これは明らかにまずいだろ!!6割いっ…

レス

># じんさん 『お久しぶりです、じんです!(ってもう忘れられてる可能性高っ)鍵をかう、と、ドベは埼玉でも使いますよ〜。机をつるってのは聞いたことないですが・・・』 使ってるんですか!名古屋弁だって聞いてたんですけどね〜 けど使ってるならそうな…

PV

TiAのPV見逃した・・・(素泣゛

今日はお勉強。 塾でもくもくと数学&現代文。 数学は1問わからなかったのであとで塾の先生に聞いてみます。 なんか絶対値が2個も出てきやがってよくわかんねーの。 どのタイミングで+つけたり-つけたりするんだ?とか思いつつ。 明日模試なのでとりあえず疑…

レス

># ゴウちゃん 『「放課」が名古屋弁だってことをつい最近知りましたw(ノ∀`)』 最近かよw まぁ気づかないよなぁ〜机を「つる」とか、鍵を「かう」とかも名古屋弁だし。 「ドベ」もそうだったような・・・ あと・・・鉛筆がとがっている様子を「トキント…

バカの壁

小説に入るかどうかは微妙ですが。。。 今日塾に置いてあったので借りてみる。 半分くらいまでは一応読んだんですけどなかなか楽しいです。 想像していたのより簡単な言葉で書いてあってなんとも読みやすい。 ページ数も少ないからすぐに読めそうだ〜 久々の…

勉強

最近やってますかね? 1時期に比べたらまぁボチボチ。。。 英語の予習が結構楽しい。ある程度訳わかって授業に臨むといい感じなんですね! もっと早く気付けばよかった(爆死゛ この調子でどんどん勉強頑張っていこう!!

生物と英単語集見つかりました!! 普通に塾に置いてありましたw そりゃ家にも学校にもないわw これで再び生物の勉強が出来る♪良かった良かった。

今日。。。

放課*1中に蛮からメールが。 尿素樹脂のことをユリア樹脂というみたいな。 だからなんだって感じだし。 そんなん前から知ってるし!! んで結局ユリア樹脂ってなんに使うものなんだ?(爆死゛ *1:名古屋弁 休み時間の意味

やべぇ! 生物の参考書なくした!! 一緒に英単語のもなくした!!! マジ厄介だし(泣゛ 生物はいいとしても英単語のはなんとかしないとな・・・ 友人がくれるって言ってるしもらっとくか。。。 生物なくすとかマジ凹むし。

バトロワ

眠いといいつつ2ちゃん板対抗バトロワやってみるw http://www005.upp.so-net.ne.jp/br-2ch/ 久々だな〜 いつのまにか診療所が埼玉に変わってるしw 楽しめそうだ(爆死゛ ちなみに亀井絵里で持ち物は 首輪 大阪名物はりせんチョップ / 新品 ビームサーベル…

学校

は・・・テニスした。ってことくらいしか覚えてません(爆死゛ 雨降っていたので体育館で。 壁打ちとかサーブの練習とかするんですけど、 同じ班のうち何人かしかやらないんですよ。 マジでやる気無いなら消えてほしいですw やりたきゃ自分からもっと打ちに…

うわ〜眠い。 最近国語や英語を授業中寝ていない!! そのせいで夜10時を過ぎてくると異常なまでの睡魔が俺を襲ってきます。 マジ眠い。 今日1日あったこと全部忘れちまいそうだ(爆死゛

ドミンゴ、ボークの後

ドミンゴ、引っ込めるべきだ! このままじゃ取り返しの付かないことになるぞぉぉぉぉぉ(泣゛

ドミンゴ、山井と交代

ほら…速効フェルナンデスに打たれて0対3だし(泣゛ 山井頑張ってくれ…マジで勝ってほしい(泣゛

山井打たれる

カブレラHRとか素で泣きそうなんですが… 残念セールに期待でつ…

今日負けましたよ・・・ 昨日勝てなかったのが痛いってか・・・ ドミンゴがボークをした時点でピッチャーを変えるべきだったんだ!! あの人はランナー出すとカっとなって一人相撲になりがちなのに・・・ 今回は落合の采配ミスです。 来年51年振りの日本一に…

数学

数学は2A2B型を受けて、まぁぼちぼち? 漸化式を最後馬鹿なミスしたり・・・ベクトル出来なかったりと残念。。。 100点はたぶん行きましたけど・・・実際の結果が気になる次第でございます。

今日はボンブラのラジオの公開録音を干して模試を受けました。 そしたら今kingから「目の前にボンブラの5人が」とかウザいメールを頂きました。 もう氏ねって感じです。 こっちは模試の後で疲れてるのに(泣゛ ってか今日ラジオだったの既に忘れてたのに・・…

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041023-00000022-spn-ent やっぱ関東では日本シリーズなんか興味ないんでしょうかね? 所詮中日か・・・(泣゛

地震

新潟で震度6強だそうで。 今回マジやばそうですね・・・。新幹線が倒れたり道路が割れたり。 死傷者出なきゃいいんですけど怖いですね。 なんか今年は天災の当たり年だな・・・。 今の日本おかしいですね^^;

で数学をやってみる。 ベクトルだとか積分とか・・・イマイチやり方を忘れているものあり。 こりゃやばいかもなぁ・・・