2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># じんさん 『自分も来週から期末考査ですが英語で追試になりそうです(泣)』 来週からですか〜是非頑張ってください! 英語は・・・俺も苦手です(笑゛

明日でテストも終了!! 追考査だったら鬱ですがまぁしょうがない。 ラスト頑張りまっす!! そして明日は一応冬服を買いに行く予定。 10kじゃ少ししか買えないよな〜とか思ったり(泣゛ まぁこの時期だし親にそうそう金使わすのは良くないな^^; そし…

テスト・・・_| ̄|○ 追考査かな・・・?(泣゛

今日はひたすら日本史を勉強。 昨日書いたとおり明日が日本史なのに政経をずっとやっていたので(汗゛ まぁそのお陰で数学Bと英語(Writing)は勉強してないんですけどね。 今は漫画喫茶でPCやっているので・・・帰ってシャワー浴びて・・・ たぶ…

今日は土曜日って事で午前中は睡眠♪ 昼からは浪人生の家行った後で塾にて勉強! 政治経済ですよ政治経済♪ 月曜日からまたテストだから頑張らないと! とか思ってたんですけどね・・・ 月曜日・・・ 日本史だった_| ̄|○ 欝なので今日はGGG録画して寝ます…

数学生物まぁまぁ。 数学はほとんどノー勉でいったのによくできたなと。 まぁそれでも70点発進ですが(爆死゛ 生物はほとんどが記号問題。 単語答えさせる問題はほぼ壊滅w やっぱ覚えないとダメだわw んで〜今日は昼から塾へ行き勉強をば。 数学基礎の範囲…

今日はテスト1日目。 現代文・英語(Reading)は普通にこなし、まぁ赤点はないくらいにやってみました。 そして、日本史。 戦後を必死にやったから大丈夫だろうとか思ってたんですよ。 しかしです。 40%くらいしか出ないと高をくくっていた江戸後期が半分…

レス

># king 『え!?もしかしてEXPOのだけなの??<川嶋あい』 あ、秋のメーテレがあったw それでも2回だけどね^^; ># ゴウちゃん 『壁|д゜)カンサツ』 _| ̄|○

明日から4期考査。 今回は赤点を取れない・・・。 流石に追考査だけは避けねば。。。 追考査の日に予備校あるし(汗゛ 明日は日本史と英語を頑張らねば。。。 加藤家が始まっているのでダッシュで帰ってみる。

今日はセンタープレだったんですけど… 950点中451点でした…。 _| ̄|〇 英語は調子よく6割いったんですけど国語とか死んだし、 現社に至っては…言えない点数ですよ(泣゛ こうなれば蛮みたいに家でおとなしく勉強してりゃ良かったかな(泣゛

レス

># AIMIさん 『明日はラクーアと表参道に出没します。あとはスルー。。。汗) 刹那くんもあいさんのライブにきてくださいw 心にしみますよ〜♪』 結局どこにもでかけず桃鉄&勉強でした(泣゛ まぁ頑張ればこれで最後の試験になるので・・・ ってかマジあい…

マジ欝

今日は飯を食った後なぜかラーメンを食べることになり食ってきました。 とりあえず100円だけ払ってチャーシューメン定食を食う。 付属の野菜炒めは普通。まぁ中の下というくらいの味。 ご飯は・・・多すぎ(泣゛ 俺にはどうしても無理だったので蛮に食っ…

今日も12時に起きる。 仮面ライダー剣を録画しておいて良かった。 最近土日は午前中完全に寝てるもんで・・・。 まだsakusakuも見てないしGGGも撮ったままだし・・・SEEDもあるし・・・ 全部見るのが欝になってきた _| ̄|○

レス

># king 『後藤みゆう様の誕生日だろ!! ネタあるやんけ・・・って君は興味ないんだっけ?(爆死』 マジ?正直誕生日なんて覚えてないもんでw 坂巻優里亜・森田彩華ぐらいしか・・・(爆死゛ あ、貴代さんがドラえもんと同じ誕生日だっけかw

明日・・・

明日は六本木で31達・・・大阪で上戸彩ですか。 池袋でボンブラか・・・ 普通に全部行きたいんですけど・・・金ないし、勉強が。。。 はぁ・・・

昼飯

今日はめったに来ない(ってか2回目)のネカフェ?に来てます。 15分100円は高いな〜とか思いつつまぁ諦める。 どうせ親の金だし(爆死゛ ん〜雰囲気はいいんですけどね、、、若干空調が利きすぎて暑いw 汗出てきますってw まぁそのくらいなら我慢しますけ…

昨日家に帰ってみると・・・川嶋あいの事務所からの封筒が来てました。 何かな〜と思ってたらなんと社員証じゃないですか!! ようやく来ました!! 525ページの時に送るみたいなこと言ってたのでかれこれもう3ヶ月くらいでしょうか? 正直忘れてました(…

六本木

なにやら日曜日に六本木でイベントがあるようで。 まぁテスト週間だし・・・金欠だし・・・行けませんよ(泣゛ 下手したら今月の終わりのほうにあるDVDすら買えませんからね・・・ 来月森クラが新曲出すんですよね?ってことはイベント・・・? もしやるなら…

今日からテスト週間です。 もうこうなったら真剣に勉強ですよ、勉強!! 追考査さえ免れることが出来れば5期考査はない!! よ〜し、パパ頑張っちゃうぞ〜(爆死゛ とりあえず数学・生物・英語・現代文を頑張ってみます。

今日はなぜか無駄に眠い。 6時間の授業のうち5時間分ほどは寝ていたような・・・。 まぁある程度は聞いてましたけど。 真剣に眠かったので今日は学校帰りに塾にも寄らず帰宅。 少し仮眠を取ろうと思ったのが4時。 そして次に意識を取り戻したのがなんと8時。…

え〜今日は塾の後輩がなにやら・・・ 若槻千夏の写真集買ってきやがったんですよ。 しかも2年前のやつ。 もうありえない。最新のを買えと。 そして俺に見せろと。 ってかアロハロ!モーニング娘。を買えと(爆死゛ マジ見たい、とか言ってみるテスト。 って…

レス

># king_nocchi 『お前ら食いすぎじゃ!! ちっとは遠慮ってモノをしないか!! もう焼肉は低額で定額の食い放題しかおごらねぇーからw 2日半の給料が1食で飛んだのは初めてじゃ(泣 ってか会ったのは久々でもないぞ・・・日本シリーズ見に行ったから正…

書くことなし。

_| ̄|○

今日は豊田市に行ってきました。 電車に揺られ1時間。 駅に着いたらもうヲタがうじゃうじゃw 久々の豊田スタジアム。約2年ぶりでしょうか? スタジアムの周りはあまり変わってなかったです。 相変らず自販機やコンビニが遠いw えっと、今日は久々にking…

今日は名古屋へ行き某有名英単語集を買ってきた。 とりあえず例文が面白い。 これなら読む気になるに違いない!! 1日貸してくれた友人に感謝感激雨霰です!! 明日は蛮&浪人生と豊田へ。 朝の8時前には出発とはなかなかやるなぁw 交通費と飯代しかかか…

今日はポッキープリッツの日です!! こりゃめでたい!! ってことで明日にでもポッキー買ってこようかな(爆死゛ 今日は蛮が某れいなさんの写真集を買ってました。 浪人生の家で見てたんですけど、ずっとニヤけてるんですよw もう基地外のように・・・w (…

久々に蛮とやってみる。 19路盤でけーとか言いながらw いや〜蛮弱いね(爆死゛

久々に渋谷のラジオを聴いてみる。 とりあえず勉強しながら。。。

学校

は最近微妙ですなぁ〜 面白くないんですもん、授業。 英語のReadingでは当てられて間違っていたら教師に笑われる。 わかりませんと言えば「ちゃんと予習してきなさい」だそうで。 予習してきてわかんなかったらどうするんだよ、と。 まぁ明日はその先生の授…

昨日姉貴に・・・ 髪を切られますた(泣゛ なにやら自分のを切れるようになれば楽だからということで まず実験台として切られたようです。 まぁなんとか普通に生活できる程度なのでいいんですけど・・・ 1ヶ月ほどしたら美容院に行ってちゃんとしてきますw