2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># すなはらさん 『間に合わなかった!(T_T;)どんな写メール送ったん?』 結構いろいろ送りましたよ〜 俺が選ばれたのは入道雲の写真です。 ちなみにレイたむは「ヤリキレナイ川」っていう北海道の川の写真でした〜

森田一家

タモリ倶楽部みたいでなんかイヤです(爆死゛ ★森田クラブ 美少女クラブ21から新ユニット「森田クラブ」が誕生しました!! メンバーは、リーダーの森田彩華、柏木貴代、清水由紀、本田有花、坂巻優里亜、 宮脇里奈、渡辺綾乃の7名。 新ユニットのリーダーに…

テスト終了!

ようやく長かったテストが終了しました!! 見事に英語基礎は撃沈したし、政経は出来てるのか出来ていないのかすらわからない状況でございます。 結果が返ってきたら全て晒し上げたいと思うので乞うご期待!(何゛

レス

># オリコーさん 『tommy賞受賞しました!まぁ自分が選ばれたというより映画が選ばれたのですが・・・。トモヨさんが好きそうな映画をチョイスしたのがよかったのかと。』 それにしてもすごいっすよ〜 Tomoyo丼の好きそうなの・・・思いつきもしませんわw …

渋谷飛鳥の瞳でネット

あ〜今日も読まれる気配ないですわw ついさっきレイたむ読まれてましたね〜羨ましい(泣゛ 事前告知のはダメだぁ〜〜〜倍率が上がる(泣゛ えっと、読まれました♪ そして喜んでたらその次にまたレイたむ(泣゛ 2通目かよ!凹みますって(泣゛ あ〜面白いネ…

数学基礎(・∀・)イイ!! 簡単です。ヤヴァイです。 100点いったんじゃね?って勢いです。 まぁどこかで凡ミスしてるんでしょうけどね(苦笑゛ 古典は死にましたけどね(はぁと)

レス

># レイたむ 『関西は2週遅れになったっぽい…。新キーワード『まいまい』もよろしくw』 2週遅れかぁ・・・きついね(泣゛ 『まいまい』は使う機会があれば使っていきますわw はっ!早速今日で2回使ってる!!

渋谷飛鳥の瞳でネット

明日の瞳でネットのテーマは「国民的パシャコンテスト」です。 携帯・デジカメで撮った写真を集めてコンテストするらしいです〜 倍率高いかな〜とか思いつつ今現在2枚ほど写真送りました。 1枚はうちの犬、ポッキー。 もう1枚は入道雲の写真です。 別に優…

会報

今回はこれしかないでしょう! オリコーさん、tommy賞おめでとうございます!! 俺も送ろうとは思ってたんですけどね〜 結局何もせずに終わってましたので(笑゛ いいですね〜知り合いの名前が載ってるなんて! 非常に嬉しいです♪ オリコーさん以外の皆様も…

今日は教材を忘れたってこともあり、すっげーやることが無かったです。 昼からも行ったんですが、数学を少しやって帰宅。 ガンダムSEEDの最終回を見て、犬の散歩をしてぱっぱ屋を見ながら飯を食って 再び塾へ。 とか思ってたんですけどね〜 やることがあまり…

撃沈♪

日本史演習とWriting撃沈いたしました♪ 日本史なんか嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣゛ Writingはノー勉だったのでしかたありませんけどね(泣゛ ちなみに明日は数学基礎と古典。 古典ノー勉です。 勉強しようとは思ってたんですけどね〜 教材を学校に置いてきて…

レス

># 湘南さん 『タマゴ…Makoと同じく苦手です…』 う〜む。残念。 まぁ俺も目玉焼きの半熟・完熟は頂けませんけどね♪

テスト

日本史とWriting捨てました(泣゛ 家帰ってGIRLS A GO!GO!見て寝ます(泣゛

GIRLS A GO!GO!

昨日のはまだ見てません。 今晩見ようと思います。 明日テストなのになぁw ってか! 来週の放送!! ジャッキー様がゲストじゃないですか!あの世界のジャッキー・チェンですよ!! テレ朝よくやるなぁw さらにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! エージェントが坂巻…

追記

え〜やっぱり売り切れてました(泣゛ 素で凹んでたりします(泣゛ ほしかった・・・ まぁいいや・・・来月ジゴロウ人形買う金にあてよう(泣゛

もうすぐ7月楽しみだ♪

え〜今日も昨日と同じネカフェで晩飯食ってます。 母さんも帰ってきたんですけど、作るのがめんどくさいとかなんとか。 親としての義務放棄してやがるw まぁいいんですけどね〜 今日頼んだのは「照り焼きチキンライス」 さぁ果たしてどんな物が出てくるのか…

久々の某ネカフェ

いつも渋谷飛鳥の瞳でネットを見ている店とは違うところに親父と二人で来ています。 今日明日と母が旅行に行っているので簡単に済まそうっていう魂胆です。 まぁ俺は家でメシを作られるのと比べると大歓迎なんですけどねw そして、久々に来て頼んだのが「オ…

NEVADA

昨日書いたんですけど、なぜ「刹那 NEVADA」で飛んできた人がいたか? ってことですが、友人が教えてくれました。 どっかに「刹那」ってHNで書き込みしてたらしいですわ。 誰かがそのときの書き込みを探してたってことですね♪ まぁ間違っても彼女が「優里亜…

中休み・・・

してる場合じゃないんですけどね〜w 今日はまだ数学Bしかやってません♪ 日本史演習の勉強をしないとマジでやばいです♪ せいぜい・・・誰も出てきませんん(泣゛ あ〜やばいやばい。。。

Beautiful Radio

あと1時間程で始まります♪ 今日は録音しておかなくていいんでしょうか? ってか・・・そろそろMD取りに来てくれw>蛮

リンク元

2 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=NEVADA 顔写真&FORM=potest&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&CP=932 2 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=NEVADA+萌え&hc=0&hs=0 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=NEVADA+美少女&hc=0&hs=0 1 http://sea…

テスト二日目

今日は数学Ⅱと日本史Bでした。 どちらもまぁまぁですかね。 日本史はなかなか書けました。 勉強すれば出来るんですね〜月曜日に日本史演習あるのでこちらも勉強してみようかと。 数学は・・・最後の問題・・・解き方思い出したとき、 ラスト2分(泣゛ 必死…

レス

># オリコーさん 『ぱっぱ屋、今日に限り録画してあるんで(藍子さんめあて)帰ったら確認してみます!』 佐藤藍子たぶん夏休みくらいに見に行くと思いますw ># すなはらさん 『ゆっきんCM情報携帯サイトからですね?東海地区限定って・・・すっぴんゆっ…

会報

6月の終わりだというのに、どちらの会報も届きません(泣゛ どうしちゃったんでしょうかねぇ? 頑張って製作しているんでしょうか? 遅くなれば遅くなるほど期待が高まっていきます。

テスト1日目

一日目、無事生還いたしました。 現代文は微妙ですけど・・・ リーティングも微妙ですけど・・・ 生物は悪くはないんですけどね・・・ 俺的に良くない・・・ ハチのが全然わかりませんでしたよ。 マジ鬱だし。。。

キーワード

美少女クラブ21で来るのと木村カエラで来る人が同じ人数とは・・・ 「LEVEL 42」好評発売中!!

ぱっぱ屋

今日の「ぱっぱ屋*1」で一瞬だけ、 「愛のナースカーニバル」が流れてました♪ 気づいた人ほとんどいないだろうなぁ〜 ボンブラ(・∀・)イイ!! *1:名古屋のローカル番組

清水由紀

21のメンバー清水由紀がもうすぐ東海地区限定で化粧品のCMに出ます!! どんなものになるのか非常に楽しみなところです♪

塾 in N

今日はNで学校が終わった後過ごしました。 もう駄目。 10時以降全く勉強出来てないw ってかこんなに勉強しないでいいのかと小一時間。 S以上にダメダメな塾ですw 俺こっちの雰囲気好きかも(爆死゛ これからはちょくちょくこっちに浸ろうと思いますw …

決戦は木曜日

明日はとうとう二期考査が始まります。 もういやです。死にたい。 生物もイマイチうまく覚え切れてないし、 現代文は完全放置。 リーディングに至ってはただでさえ出来ないのに、 半分も終わってません(泣゛ はぁ・・・生物は周りからの期待の目があるので…