2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は先生がいなかったのでマックパーティ♪ 後輩がシェイクとか買ってきたんですが、 シェイクが・・・袋の中でこぼれていました(泣゛ マジ汚い汚い(泣゛ ストローも使えないようなヤヴァさ。。。 んで〜全部食べ終わった後、片付けをば。 少しばかり床が…

今日はオープンキャンパスに行ってきました。 S大学へ。 地下鉄を使いだいたい30〜40分ほど。 MDを持っていかなかったのがミスだった・・・ 電車の中が暇で暇で・・・(泣゛ んで〜大学はなにより、当然といえば当然なんですが、 学食が安い!! 270円!…

レス

># 蛮 『ダブる事はないと思うけど・・・このから先の大学が・・・』 大学なぁ〜頑張ろうw お互い浪人にならない程度には・・・(泣゛ ># すなはらさん 『某所にプレゼント置いておいたから今夜中に持っていってね。』 落とそうと思ったんですけど・・・…

もうネタがなくってなくって・・・。 今日は勉強をある程度真面目にやっていたせいで更にネタがなく・・・。 ネタを取るか勉強を取るか・・・究極の選択だ(核爆死゛ ん〜せいぜい変わった事といえば女の子と100均で買い物をしたくらいで。 お菓子をほし…

もうだめだ・・・今日も補習を休んでしまった・・・ orz 明日は明日でオープンキャンパスで休むし。。。 しっかりせねば、受験生。

はてなの本

はてなの本欲しい! これでいいのかな?

レス

># すなはらさん 『散ったか・・・・来年があるさ。 ?え』 俺はダブりません!(泣゛ 蛮はどうかは知らないけど(核爆死゛

いつもどおりNに行ってて・・・今日もほとんどトーク(泣゛ 一応数学を2問ほど解いたんですけど・・・ダメダメです(泣゛ けど後輩の女の子にlogの問題教えてたからまぁ少しは身になってるんでしょう。 と、思っておこう(核爆死゛ んで〜その後輩も帰り別の…

今日は〜学校の補習でした♪ いや〜久しぶり!(昨日休んだだけだけど) ってことで寝ちゃいけないと思い、家で1時間だけ仮眠をば。 ・・・。 ・・・? メールが来たと思ったら既に補習は始まり・・・ ってことで休みました(核爆死゛ もうダメダメです。 こ…

高校生クイズ

今日は高校生クイズ参加してきました! 名古屋大会です、名古屋大会!! しかも自転車で15分の位置にあるS公園。 一番最初に会場入り。 その時刻・・・ AM2:30 バカですw だって・・・5時半くらいまで誰も来なかったですもんw 普通に5時まで寝ててそ…

熱い。 日焼けして体が熱もってやがる(泣゛

渋谷飛鳥の瞳でネット

あらら〜 読まれました〜♪ 嬉しいんですけどね〜 飛鳥ちゃん、もう「シブーナ」忘れてるんだろうなぁ(泣゛

めざましテレビ

昨日書くの忘れてました。 めざましテレビなんですけど〜俺の後頭部写ってましたw まぁ最前ど真ん中に貼り付いていれば当然と言えば当然ですがねw 禿しくIzumi不足。

明日は高校生クイズ♪ 目指せ全国優勝!!

検索

昨日「坂巻優里亜+誕生日」で検索かけてきた方がいました〜 たぶんもう遅いでしょうけど一応。 12/19ですよ〜ちなみに俺の1日遅れです♪ 参考になったでしょうか?(爆゛ キーワードの為にこのトピック書いたとか言わない!!

ヒカルの碁

今日全巻読みましたw 阿呆ですね〜 4時間かけて立ち読み(爆死゛ 案外面白かったです♪ 全部100円だったので少しずつ集めて行こうと思います♪

課外授業

今週も聞きますよ〜♪ 愛知のリスナー代表として(←身の程知らず)一生懸命聞かせていただきます!! ってかIzumiの声が聞きたい(爆死゛ ライブ&イベントが楽しいとホントに何もない期間が寂しい(泣゛ やはりラジオやテレビ・雑誌で溜まったフラストレーシ…

久々に・・・

勉強しました(爆死゛ 金曜・土曜・日曜とはっきり言って勉強してないですもんw なんか達成感と言うか・・・受験生らしくなってきたというか・・・ 明日も数学頑張ってみようかな♪ ちなみに明日から今までの補習が一区切りつき、新しいタームに入ります。 …

レス

># 蛮 『TOMOYO初タッチゲトー♪ スティックほしかったぁ(泣”』 初おめ↑↑ Izumi・・・(泣゛ ># exedexes氏 『あしたもイベントいくノカヨ〜、ガンガレヨ○験生』 行ってきますたw まぁ月曜日からは頑張って勉強してみようと思います♪ ># 刹那の 『左の左…

私信

# 刹那って 『ネットでしか文句言えないヘタレですよねw』 蛮の日記にレスしてありましたこのお言葉についてレスをば。 一応蛮のところにもしたんですけど〜軽く腹立ってたので喧嘩腰に書いてしまいました。 申し訳ありませんでした。 それでは。。。 えっと…

今日レス長っ

今日は書くことがないですなぁ・・・ 朝からずっと寝てるだけだったし・・・ 明日からは頑張らないと真剣に困る。。。 大学受かんなきゃいけないですからね。。。

レス

># king 『ええよwライブのあとでもw行こうじゃないのwま、明日会ってからでも詳しくは決めればいいし〜』 ># 蛮 『ボーリング熱歴的に賛成♪』 んじゃ明日決めますかね♪ ミニオフだぁw

ナゴヤァァァァァ!

明日はボンブラのライブです!! 初日です!! 最前です!!! どんな感じか非常に楽しみです!! とりあえず明日の予定としては・・・ 学校→予備校→家→会場 ですかね〜 なかなかヘビーですw

今日は学校の補習の数学をサボってみました。 暑かったですし・・・先生の教え方下手ですからねぇ・・・ やる意味ないかな〜とか思ってw

レス

># 蛮 『自分のほうが金もってんじゃんっ!! ボーリングマジやりてぇ!』 貯金等合わせればチミの方が多いやん(泣゛ ># king 『ボンブラライブ前にボウリング行く?w』 あとなら可でつw 前は予備校あるから無理ぽw

あれ?

もしかしたら今日ってうちの犬の誕生日かも・・・?

暑い。

最近の世の中狂ったように暑いです。 東京とかで39度とか。 ありえない。 しかも今日のニュースでは「最低気温30度超える」とか。 もう最低なのか最高なのかわかったもんじゃありません。 毎日毎日30度を超えヒーヒー言ってますけど、 半年前くらいは寒いと…

高校生クイズまであと1週間!! 優勝しますよ〜〜〜〜〜〜!! 大塚愛を文化祭に呼んでやる!!

レス

># 蛮 『ボーリングの賭いいね〜w』 おごってください(泣゛ ># Rei 『じゃあ、ボーリングの玉の重さを「くじ」で選んで1投ずつ重さを変えて…』 あ〜それいいかもw 蛮が6ポンドとか投げてる姿、少し興味ありだしw

ポータブルカタン

今日は学校でやってみました。 文化祭までにカタンのルールのわかっているヤツを増やしたかったもので。 負けるつもりだったのに、、、圧勝してしまいますた(爆死゛ 最初は負けてあげないといけないって先生にも言われたんですけどねw しょうがないといえ…