2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># 蛮 『HN路線の俺は偽者ですか?(爆”』 HNどころかそれを本名として使おうとしてるじゃんw ># ゴウちゃん 『本名の何が悪いっ!!w(#゜Д゜)むかぽん!』 んだんだw 本名イイ!! ># king 『俺は名前覚えてもらおうなんて・・・(ry』 ウマーだよ…

大須

今日は午後から蛮と大須へ買い物に。 親から10kもらって秋物の服を買いました。 しかし、昔から親に買ってもらっていたのは微妙なものばかりで 組み合わせとかよくわからず。 蛮と一緒でよかった。 しかし、買ったのはいいが俺が今持っているジーパンと色が…

今日も朝から勉強。 古典を久々にやってみました。 助動詞覚えないといけないなぁ〜とか思いつつやるが・・・ 身がどうも入らない。 一応少しやったんですけど微妙ですね〜 まぁ頑張ってみます。 センターまであと4ヶ月ちょっとですし(泣゛

レス

># king 『おめぇー痛いなw 本名で行ってるトコが真剣さを感じて痛いw 俺も痛いけど本名晒すトコまで行かないなw』 本名覚えられた方が嬉しいし♪ HNなんて所詮偽者なのさ・・・(誰゛

台風

が来てるみたいですね〜 我らが愛知県西部は今夜あたりがピークのようです。 明日になれば森田一家台風一過っつーことでキレイに晴れてくれるでしょう♪ なのに勉強かぁ・・・遊びたいなぁ・・・ これでいいのか、受験生

今日は朝から家で勉強。 図書館開いてないのは結構辛ひ(泣゛ 久々に日本史やってたんですけど・・・マジわかんねぇw ってか模試の解説読んでるだけなんですけどね〜 これ読んでれば学校のテストいい成績取れるかな?(・ω・)?

レス

># すなはらさん 『優里亜ちゃん推し多いんで刹那ちゃんアピールできなかった(^^;すまん! 泣き顔の優里亜cも可愛かったのら〜』 あ〜刹那って名前ではアピってないので逆に良かったかも^^; 優里亜ちゃんには本名で行ってるんでw

今日も朝から図書館で勉強。 半分くらい寝てたと思うんですけどね(爆死゛ ん〜と、今日は以前に塾の後輩(♀)にチケを買わされた売ってもらったコンサートに行ってきました。 町の楽団に所属しているらしく結構楽しみにしてました。 会場には一人で寂しく。…

レス

># レイ 『ティーンエイジで会おうね〜。今日は乙♪写真集イベあれば、そこで…東京でも多分行くからねん♪』 まぁティーンエイジも名古屋あれば行く予定。。。 写真集は・・・名古屋じゃやらないだろうなぁ(泣゛ 東京は行けないし(泣゛ ># 湘南さん 『あれ…

森田クラブ

横浜行かれた方、お疲れさまでした! 行きたかったな〜やっぱ関東は良いなぁ〜 東名阪周りたい!!とか思ったり思わなかったり。。。 次にイベあるのは・・・写真集でしょうかね? 名古屋あれば行きますかな〜

今日は朝から図書館でお勉強をし、昼は塾で軽く長文をこなす。 夜は花火をしてました。 ようやく宿題が終わったのでようやく明日から日本史とか出来そうです。 テストの日程わかんないけどまぁなんとかなるだろう(爆死゛

レス

># 必死系さん 『刹那さん!最前右端(優里亜ポジ)で頑張って下さい!!』 優里亜ポジで頑張らせて(?)もらいました! 楽しかったです♪

Beautiful Radio

塾にいるので聞けず。。。 ニッポン放送入らないとは・・・(泣゛

いや〜疲れた。 朝9時にオリコーさんから森クラの握手券をもらうために8時半に出発。 いや〜ホントオリコーさん、ありがとうございました!! 3枚ももらえるなんて思ってもなかったのでw すぐにオリコーさんとわかれ、近鉄へ。 急行中川行きに乗る。 素…

レス

># 蛮 『まだCD買ってないし(汗” 早く行かないと握手券売ってあげれないね〜♪(何” いやぁ〜またTHE危険トランプやりたいねぇ!!ぜひ☆』 もう閉まってるYO! 小倉優子のCDあげたのに・・・(泣゛

今日は朝から蛮が寝に来てました。 俺はカレカノを2〜6巻まで読んで睡眠。 12時過ぎごろから蛮の家へ行き昼食。 ラ王食いました。みそ味微妙(爆死゛ んで〜PCイジって・・・暇だったので2時半くらいからゲーゼンへ。 人形を取りたかったんですけど、2k使…

レス

># ゴウちゃん 『解剖いいなぁ〜♪(n‘∀‘)η』 かなり楽しかったw ># 蛮 『解剖は絶対俺には無理です(泣” 完全にマニアの域だ・・・・!! ありえない!』 楽しかったぞ〜一回やってみるべし!!

モンスーン・アジアの葦の舟

ボンブラの予約しに行ったんですが・・・ 店長に呼び止められ・・・何かな〜とか思ったら ポスターと広告の紙もらいました。 広告の紙いらねーとか思ってw

La La 口笛吹いて行こう

予約して来ました。

今日は蛮の家でカタン&トランプ。 カタンはやはり負ける・・・ 3人カタンは苦手です(泣゛ トランプは大富豪とか・・・ジジ抜きとか・・・ 最後の方はヤバイゲームしてました。 ジョーカーを引くまで順番にカードを山札から引いていき、 ジョーカーが出た…

レス

># 蛮 『誰とケーキ食べにいったの〜??(爆死” いいなぁ〜☆』 良かったですw

モンスーン・アジアの葦の舟

4枚買いました。 まだ聞いていないのでまた今度。。。

今日は学校で豚の目の解剖をば。 楽しかったですわ〜 まぶたを開いて目をグニっと外側へまず出すんですよ。 もうこの時点でグロすぎ。 目ん玉出てますよ。 しかもそれを繋いでいる筋肉を鋏で切って離すんです。 少しずつ・・・少しずつ・・・ 視神経を切らな…

レス

># ゴウちゃん 『こっそりのぞきに行ってみたけど気付かれなかったかな?w ボランティアおつ〜♪』 まったく気づかなかったw 募金してくれれば良かったのにw ># danaki 『2日間お疲れ!君の頑張りを2日間ともかげながら見て、応援してたよ〜〜!(笑)…

今日は・・・朝から眠かったのに寝てましたw 昼寝をして、昼からケーキ食べに行って家へ帰り夕食。 そして塾で勉強。 書くことないなぁ(爆死゛

今日でボランティアも終了!! 本当に皆様ご協力ありがとうございました!! 疲れているのであまりたいしたこと書けませんけど・・・ とりあえず楽しかったです!! 学校の友人もたまたまなのか来てくれましたし♪ 今日もまたkingとオリコーさんが来てくれて…

24hTV

今日は12時から募金集め開始。 日が照っていてかなり暑い。 案外しんどいんですよ・・・けど人がたくさん来てくれればそれだけで十分です♪ んで〜昼休憩終わったあと・・・4人ずつの交代で辺鄙な地へ左遷(泣゛ 全員一回ずつはあることなんですがこれがまた…

今日も1日栄でボランティアでした! しかし、今日は昨日までの三越&松坂屋前ではなくメイン会場!! やっぱり人がいっぱい来てくれて嬉しいです♪ 小さい子からおじいちゃん・おばあちゃんまで。 今日募金してくださった方、本当にありがとうございました!!

今日も1日ボランティア。 明日はメイン会場で昼からやっています。 皆さん振るってご参加ください。 テンションが上がらないので今日はこの辺で。

レス

># 蛮 『イベント乙〜大阪またがんがろう♪ 優里亜だけで浮気はしないように〜俺みたいに!?(爆死”』 乙!次は大阪!!ガンガろうw ># オリコーさん 『お疲れさま〜。本田さんがカワイカッタよぉ。大阪がんばってね!』 本田さんかぁ〜今のうちに行っと…