2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からテスト!! 数学がまぁぼちぼちという結果ってだけで現代文も日本史もあまり出来なかったw 現代文は・・・4割いけるかな〜くらい(爆死゛ 明日は頑張ろう。 明日は・・・英語(Reading)・生物・政治経済の3教科。 未だ生物が終わらないという恐…

リンク先

昨日の日記に「坂巻優里亜+画像」で飛んでこられてた方がいたんですけど・・・ 残念ながらうちの日記には画像はないのであしからず・・・ 某共有ソフト使った方が簡単に手に入ると思いますよ〜(爆゛

3期考査

明日からテストということもあり、頑張らないといけないわけなのですが・・・ 日本史進まず(泣゛ やらないといけないのになぁ〜

台風来てますね〜台風。 そんな中塾で楽しくお勉強♪ 帰れるかしら?w

今日は学校終わった後勉強するぞ〜♪ って意気込んでたんですけどね・・・ やる気が出ず(泣゛ 姉貴から買い取った「最終兵器彼女」を読んでました。 そのときに蛮から暇だ〜みたいなメールが来てドン・キホーテへ行くことへ(爆死゛ 行ったら見たこともない…

レス

># 蛮 『無駄じゃぁ〜ゴルァww』 禿しく無駄な1日だったなw

・・・。

もうすぐ「美少女クラブ21」じゃなくなるんですか? 31人になるとか・・・次のシングルはその31人の中から何人か選抜して歌うとか・・・ なんでもいいから坂巻優里亜を出せ!と。 FCの会員証は7月下旬発送って紙には書いてあったのにすでに9月下旬。 …

そろそろマジでテスト勉強をしないといけない、と思い ようやく日本史に取り掛かり始めました。 けどその日本史って木曜日なんですよ(泣゛ もうあと数日しかない・・・どうしよう(泣゛ 日本史以外だと古典やばいし・・・生物は7割は行きたいし・・・ 体育…

え〜と、今日は某氏に「ヒカルの碁」のGBAソフトを借りたのでやってました。 午前5時くらいまで(爆死゛ その後寝て10時半にたたき起こされる(泣゛ 起きた後、録画しておいた「仮面ライダー剣」「エースをねらえ!」「sakusaku」を見て、 親と一緒に…

今日は模試でした〜 もうあほなミスしまくり(泣゛ 数学1ページ飛ばしたりとかね・・・(泣゛ 夜中カタンをやっていたせいで眠くて眠くて・・・ 英語の長文とか読めたもんじゃありませんよ 漢文なんかオール勘ですし♪ もう氏にそうだ(泣゛ ってかテスト週間…

あ〜4時まで塾にいたせいで今日1日非常に眠かった・・・ 何をやっていたかというと「Crimson room」っていうフラッシュで出来たゲームです。 ヤフーとかで検索かければ出てくると思うので是非やってみましょう♪ いや〜必要なアイテムを探し出すのに一苦労。…

レス

># king 『カタンってなんだ!! 今度会う時教えろ!!ってかやらせなさい(爆 最近新しいものに取り組みたい心意気なんで(何』 あ〜面白いよw 全部で4人いれば出来るゲームだから残りのメンツ集めよろ(爆死゛ けどハマると怖いぞ〜いつまででも出来るw…

ゲーム

塾でやってたら・・・もう3時半過ぎてるし!! もう泣きそうだ・・・(泣゛

鈴鹿

鈴鹿で10月にイベントあるんですか? 行きたいんだけどなぁ・・・ けど模試がありそうな悪寒。。。 なかったら行ってもいいんだけど・・・交通費が辛そうだ・・・ 誰か車で行く方、名古屋で拾っていってください(哀願゛

今日は昼まで寝てました〜 昼からは蛮らとカタン・・・のはずだったんですけどねぇ。 いつまでたっても蛮から連絡が来ない。 適当に家で暇つぶして・・・4時半くらいでしょうか? あまりにも遅すぎる!と思いメールをしてみる。 すると「すまん↓カタン飽き…

Do As Infinityのアルバム買ってきました〜 まだ聞いてないけど(爆死゛ 家帰ってさっさと聞きたいと思いまっす! え〜と、くだらねーことで嫉妬気味。 下手に考えると中学の時見たく気を失いかねないので DAIの曲聞いてシャワー浴びてさっさと寝ます(泣゛

Do As Infinity

明日アルバム買ってきます〜♪

今日は学校で寝てました〜♪ もうひたすら睡眠♪ そして、補習はサボって家でカタンをばw もう廃人です。 掃除の時間、俺が「カタンやりてぇ〜」とか言ってると、 K藤が「今日カタンやらない?」とか言いに来るw カタン好き同士シンクロしているのが非常に…

消えたので今日は無しです(泣゛

レス

># king 『あ、CDが欲しいの?やんないけど(爆映画か・・・俺が見たいのは来年公開のウルトラマンとZガンダムかな(笑 Zは10月に映画祭で新宿でやるらしいが前売りチケット完売だから入手困難なんだよね(泣んで20日はTSUTAYA来るの?w』 握手券…

Perfume

明日ぱふゅのイベントなんですよね〜 誰かマジで握手券譲ってくれないんです?(泣゛ なら行くのやめとくかな・・・(泣゛

カタン

今日、東京でカタン大会やってたそうです。 そして!! その大会に我が塾の講師が名古屋代表(違)として参加しています!! 参加賞で金のコマをもらってきたそうなので今晩塾でお披露目です♪ しかもなにやらスタンダードカタンを買ったそうなのでそれにてw…

今日も昼まで睡眠♪ 昼からは蛮とゲーセンへ。 蛮の金でずっと競馬やってました。 メダルがあれば単勝60倍の賭けれたのに・・・(泣゛ 蛮はなぜか2回ほど運よくあたって350枚くらいまでメダル増やしたんですけど、 結局全部すりましたw 彼は・・・6k…

レス

># 蛮 『俺は席一番後ろですけど? 最後尾(・∀・)イイ!!』 氏ね(泣゛ ># king 『CD1枚くらい買ってあげろよ! ってかTSUTAYA庄内通店って昨夏のボンブラライブの帰りに通ったあのTSUTAYAでいいよね?w』 あってるよ〜 ってか“CD1枚くらい(俺に…

今日は昼まで睡眠♪ どうせ学校でも同じような生活なんですけど、やはり家のベッドで寝れるなんて幸せだぁ♪ ん〜と、今日は昼から映画を見に行ってました。 見たのは「仮面ライダー剣」面白かったです! まず思ったのは・・・最初に戦ってたの川崎のLA CITTDE…

レス

># T高校の人 『CDまだ買ってないから握手券持ってない〜♪(ノ∀`)アチャーw そんなデートしたら鬱になるのでしません。。。(素泣w)』 んじゃ買ったらくらさいm(_ _)m ># すなはらさん 『おお!新CM、さっそく捕獲しなくちゃだわw』 結局今日は忘…

はぁ・・・

ここ数日会ってないなぁ〜 つまんねぇ(泣゛

今日は塾で軽くトーク。 9時から自分の勉強をするつもりが後輩の英語を手伝ってました♪ う〜ん、高1といっても侮れぬ・・・(泣゛ いまさらながら俺の英語力のなさにあきれた・・・(泣゛

今日は席替え後初の授業!! 今回は廊下側前から3番目の席です。 同じ高校の方、面白そうだからって見に来ないように!!来ないってw 3年になって1番最初の席で4列目に座ってからずっと3列目か1列目にしか座ったことないんですよ(泣゛ 後ろの席でまっ…

レス

># ゴウちゃん 『デートしてぇな(泣゛(;´Д⊂)』 かしゆかと脳内デートしましょう(核爆死゛