2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜1週間ほどサボってました! 塾のPC使おうにも金を払ってないっぽいのでネットつながらず(泣゛ ようやく今日漫画喫茶に来てネットやっているってわけです。 あ、そうそう!! おととい携帯を新しく変えました! とうとうFOMAデビューですよ!! SH901i…

今日は親がなんと、新しいPCを買いました!! ノートとデスクトップと2つもw そのうちデスクトップのがほとんど俺のって感じです(爆死゛ まだネット開通してないのでまだソフト増やせないんですけど・・・ 非常に残念だ。 さっさと毎日2ちゃんをチェック…

今日学校でセンターリサーチの結果をもらったんですけど、 見事全部A判定でした〜♪ まぁこれで勉強なんかしてなくても(爆死゛ 一般試験もあるし一応はやりますけどね・・・(泣゛ 政治経済を暇つぶしにでもやっておくかな〜・・・

レス

># じんさん 『!一緒ですねー^^俺も受けますよ!現代社会簡単でしたよね。俺も何もしないでのぞんだのに採点してみたら8割いってました。』 センター利用受けないでくださいね(爆死゛ はぁ・・・受かればいいなぁ(泣゛

センター試験

それでは結果の晒し上げ行きますよ〜!! 英語 96/200 数学ⅠA 96/100 数学ⅡB 53/100 国語ⅠⅡ 112/200(うち現代文71) 総合理科 72/100 日本史A 42/100 現代社会 85/100 - 合計 556/900 まぁ6割あったのでよしとしましょう。 さぁ〜ここからどうしようかなっ…

今日は学校が終わった後、ボーリング行ってきました♪ やっぱ女の子と行くボーリングは楽しい楽しい(はぁと) まぁスコアは聞かないでくださいな♪

レス

># じんさん 『刹那さんもしかして日本福祉大学受けるんですか?(・ロ・)』 受けますよ〜たぶんセンター利用も出願する予定です!

今日はセンター二日目!! まだ自己採点してないのでなんとも言えませんが数学1Aがなかなかいい感じ。 たぶん96かな〜って感じでした。 もう少し低いかも(爆死゛ 数学2Bは死んだほうがいいです。 もう三角関数が壊滅。 ってことで2を書きまくったら結構…

はいは〜い♪ 今日はなんと国公立大学なんか受けもしないのにセンター試験に参加してきました! 受けたのは英語・日本史A(ヘタレ)・総合理科・地学ⅠA・生物ⅠBでした。 総合理科が想像以上に難しい。 いや〜ビビった。そして生物も勉強最近してなかったせい…

久々に漫画喫茶で瞳でネット聞いてます〜 本当に久々だな。。。 なんか最近毎日漫画喫茶に来てるような気がします(爆死゛ そろそろ真面目に勉強しますかな♪

今日は大学の志願書を全部書き終えました〜! 明日には親が金を振り込んでくれるので明後日には各大学に送付できそうです。 今週末はセンターだし、どんどん追い詰められてまっす☆ はぁ〜ホントにどこにも受からなかったらどうしよう(泣゛ とまぁ不安に駆ら…

ウチの学校の先生が勤務時間内に塾でバイトをしていたようだ。 それで県の教育委員会は月給を2カ月間、10分の1減額する懲戒処分としたそうです。 えっと・・・まだ誰かは掴んでないのでわかんないんですけど、 もしその先生が非常勤だとしたらバイトって…

漫画喫茶でARMSを読んだ。 まだあと少し残ってるのでまた明日読もうと思う。 以上。

書くことないですね。。。 久々に学校行ったけど特に何もなかったし・・・。 今日は早めに寝て明日は朝からお勉強してみようかなぁ〜なんて思ってたり思ってなかったり(爆死゛ けどなぁ〜一人で勉強って言うのはどうも好きじゃないんですよね。。。 誰かキ…

今日も蛮に約束をすっぽかされましたw 昨日もだったのに・・・懲りない奴だ。。。 そして・・・明日から学校だそうです。 始業式とかいうのがあるそうな。 身だしなみ検査とか・・・髪の毛引っかかりそうな悪寒。 困った困った。。。 まぁセンターまでには…

漫画喫茶に来てるのですが・・・いつもより対応が悪い。 7時過ぎぐらいに来たのに注文を取りに来ないのでブザーで呼んで注文。 そろそろ腹減ってきたんですけど(泣゛ オムライスの大盛り頼んだのに来なきゃ意味ねーじゃん(泣゛ 帰ろうかな・・・。 だって…

レス

># king 『日記の更新(ry』 まぁ俺だってPCイジらない日もあるさw さ〜てもうじきセンターだ。 ガンガルわw

さぁ〜て、またそろそろマンネリな毎日を送っているせいで書くことがないわけですよ。 特に書きたいこともないのでどうでもいいんですが。 センターまであと10日ちょっとです。 そろそろ勉強しないとやばいかもしれませんわw 結構単語とか忘れてる・・・ 生…

レス

# exedexesさん 『この時間ということはまだ漫画喫茶に・・・ 謹賀新年あけましておめでとうございます』 あけましておめでとうございます!今年も色々ご迷惑おかけすると思いますが、 よろこしお願いします!! ># コモドさん 『あけおめ〜♪ 今年もよろこ…

カラオケ

今日はヲタの友人とカラオケ。 いやぁ〜上戸彩とか歌っちゃいましたよ。 まぁ1時間だったのでそこまで多くは歌わなかったんですけど楽しかったですw また行きたいものです♪

今日ってか昨日「お姉チャンバラ」買ってみました。 人斬りまくるなかなかグロいゲームなんですけどね。 結構楽しいです。 問題は・・・なかなかストーリーモードがクリア出来ないんですよ。 闘技場の鍵手に入れたのにそこからどう行けば良いのかまったくわ…

えっと遅れながらIzumi誕生日おめでとう!! 17歳か・・・若いね(爆死゛

あけおめです。 2005年は浪人しなければいいかなとw また夜書きますw