2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ〜て、明日の日記は?

刹那です。明日から3月ってことで卒業シーズンです。 ってこともあって ①卒業式 ②昼寝 ③ランキング の三本です! じゃ〜んけ〜んぽん! うふふふふふふふふふふふふふふふふ

ふぅ・・・

今日もバイトだったんですけど楽でしたね〜 ちゃんと飯も食えたし、何より人が少ないw 本当に平日は楽だ・・・w あとバイト増えるかもしれません。 しかも塾w 国語の先生募集してるらしいのでさっき面接に行ってきました。 と言っても面接らしいこと何一…

レス

># コモドさん 『湘南さんはいつも面白・・・(笑) バイトも頑張ってね(笑)』 本当に湘南さんはいつもいつも・・・w バイトも頑張って働いてます〜♪

バイト

最近バイトくらいしかしてないな・・・ 今日は朝9時からでした。 8時45分から朝礼があることを知らなかったので普通に参加せずに(爆死゛ 今日はですね、大会ひとつやってて、子供会が3組ほど。 大会は自分たちのシューズとかちゃんと持ってきてくれるし、ピ…

バイト

んで。イベントのあとヲタファンの皆でファミレスに入って、 ひたすらトークでしたね〜。 俺も皆を見習って(?)全国まわったりいろんな人のライブ見たいなぁ〜なんて思いました。 んでそれが終わった後、コモドさんに名駅まで送ってもらい帰宅。 そして速…

マイカル桑名

「愛がいっぱい」のイベントに行ってきました。 去年の夏以来のボンブラだったので非常に楽しみでした。 BON VOYAGE! うれしい!たのしい!大好き! 涙のハリケーン 愛がいっぱい リハよりも前のマイクチェックの時にWhiteのイントロが流れたので歌うのかな…

疲れた・・・

朝からいろいろ動いてたので今めっさ眠いです^^;

レス

># 蛮 『バイト乙。まぁ、余裕やろ!?』 乙。疲れるけど余裕だな。 まだボール詰まりとかは焦るけど基本のフロアはわかったと思われる。

メール

数日前に塾の先生にメールを送っといたんです。 春くらいかな?に辞めて、今アムステルダムにいるらしい英語の先生なんですけど 今日!ってかさっき!!メール返ってきました!! 今の英語の先生もいい人だし、好きなんですけど前の先生もいい人でした〜(し…

今日もバイトでした〜♪ 昨日よりはいろいろ動き回ってたので楽しかったですw いや〜エアコンのフィルターの掃除なんですけど、高くて届かないもんだから フォークリフトですよw ちゃんと注意事項のところに人を乗せないって書いてあるんですけどねw 高く…

レス

># すなはらさん 『食べ物は大切にね!(笑)』 出来る限り抵抗したつもりです(泣゛ ># コモドさん 『完全登頂は失敗したようだね(笑)』 今度名古屋来たら行きます?w 俺は普通のもの頼みますけど(爆死゛

アルバイト

今日からバイト開始でした!! 12時から18時までみっちり6時間!! いや〜ただのボーリングスタッフだと思ってたら結構疲れますね。 えっと・・・立ち疲れましたw 煙草の灰を取ったり・・・トイレの見回りしたり、 結構やることが単調なんですよ^^;…

マウンテン

マウンテン・・・遭難しますた(泣゛ 行ってきました、マウンテン。 地下鉄に乗りいりなかから歩いて5分ちょっと。 看板を発見!!マウンテンと書いてありました。当然ですがw 頼んだメニュー 刹那 甘口いちごスパ ハムサンド いかすみジュース 蛮 甘口バ…

明日の予定

午前中に車校行って運転して、昼からマウンテンに登山しに行きます。 遭難しないように頑張ります。

今日は久々に学校行ってきました!!卒業見込み証明書をもらいにw いや〜想像以上に早く済んでしまいもう既に暇を持て余しているってわけですよ(爆死゛ 学校いてもどうせやることないのでさっさと帰ってきてPCですよ。 世の中にはまだまだ受験で頑張ってい…

朝から車校行って・・・昼には帰ってきて、 ハンゲで大富豪やって・・・パチンコやって・・・ 100均行って、高校の友人にたまたま会い、 家で桃鉄USAやって、また車校行って、飯食って、 今PCに向かっているという生活ですw 最近完全に曜日の感覚なくな…

なんかですね〜wavをitunesが読み込んでくれないんですよ〜 鬱だ・・・。 午後のこ〜だでもやってみたんですが・・・「エンコードコアでエラーが発生しました」とか出てきやがる始末。 これは俺に携帯で聞くなっていう警告か!? そうなのか!?そうなんだな…

くそっ・・・aviファイルの音声を抽出してmp3化し、iTunesでいろいろいじくって、 miniSDに入れて楽しみたいのにうまくいかない!! aviからwavにはしたんだが・・・そこからmp3化がうまくいかない・・・ うむむむむむ・・・。 困った。。。 >通りすがりさ…

たった今今日の車校終わりました〜!! マジ疲れた・・・ってか・・・昨日野球やったんですよ。 6人で(爆死゛ 久々の運動だったのでもうバテバテw やってる最中はいいんですけどね〜 終わって休憩してるあたりから既に疲れた出てくるんですよねw もう今日…

レス

># りょーさん 『合格おめでとうございます!!4月から大学生!共に頑張りましょう!』 サンクス!お互いがんばでっす! ># コモドさん 『おお! 合格おめでとう♪ 4月から素敵なキャンパスライフをおくってちょ♪』 まだまだ自分が大学生になるなんて想像…

めざましテレビ

TV

たまたま見てたら・・・「愛がいっぱい」のPVをやっているじゃないですか! Izumiが大人っぽくて大人っぽくて・・・ ってか全員がそうでしたw かわいいっていうよりも綺麗っていう感じでした。 早くPVフルで見たいです♪

第1志望の大学合格!! 今日朝の6時に電話にて合否照会だったのですが、センター利用が見事に合格してました!! いや〜さすがにあの点数で落ちてることは無いでしょうw いや〜よかった。本当によかった。 ん?一般のほうはどうだったかって?(汗゛ それは…

今日は車校で運転の模擬練習♪ やったやった!と思ってたんですが・・・ 見事遅刻!!(核爆死゛ ってことで時間をあとにまわされました(泣゛ ということで漫画喫茶(≠HB)でホワイトオムライス食ってます。。。 えっと・・・ケロロ軍曹読んでるんですけど・…

うげー! なんか日記の編集変わってんじゃん(汗゛ まぁタグなんか使うの決まってるし、自分で打つからどうでもいいんですけどねw んと、大学の合否発表。 今日はマジで発表でした。 面白おかしく書きたいんですけど特に文章が思いつかないので単刀直入に。…

今日は玉置成実の「Greeting」と藤本・後藤・中澤の「Folk Songs 3」を借りてきました。 FS3は持ってたんですけど1年位前に売ったので(爆死゛ 玉置成実いいですね〜やっぱ。 この子の声量には驚かされます。 ライブ参加したいなぁ〜歌うまいしダンスうまい…

さぁぁぁぁぁぁ!!来ましたよ、合格発表!! とうとう今日じゃないですか!! 朝10時にちゃんとPCをつけ、大学のHPへ。 10時になってもまだ更新されてなかったり・・・w まぁ数秒後にはアップされましたが。 さ〜て俺が受けた学部は・・・っと。 ねぇ…

レス

># dadida55 『吉野家行ったんだw バイト早く決められると良いね^^ 遠征先でまた会えるの楽しみにしてるよん♪ ってか、俺が遠征するか分からないから大阪でw』 大阪も・・・たぶんあれば行くかな〜早く坂巻に会いたい・・・

今日は自動車学校の入校式でした!! もう本当にくだらないの。 話してる内容はよくわかんねーわ、内容は少ないわ・・・ しかも聞いてる最中頬杖ついてたら怒られるという屈辱!! もう嫌だw あ〜暇だ暇!! これ以上ないくらい暇だ!! バイトさっさと始ま…

今日は吉野家ですよ吉野家。 そうです1日限りの復活です!! もちろん朝の8時には店の前にならびに・・・行くわけないですw ちゃんと9時半に起きて、10時過ぎには行きました。 そうすると厨房と思われるのが4人ほどがサッカーやって遊んでるじゃないですか…

今日バイトのために電話かけてみました。 んで明日面接っと。 チャリで30分とはなんともめんどくさい(爆死゛ さっさと働いて金貯めて全国飛び回りたいものですわ〜 んで今日麻雀をやったわけですよ。 一応ゲームでやってたのでなんとなくは役はわかるんです…