2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># コモドさん 『大学始まったら、麻雀はほどほどにね(笑)』 むしろ大学始まってからの方が怖いですw ># exedexes 『いつの間にやら麻雀マニアだな。某KN→Wくんをバカにできないな・・・てか麻雀の中毒性恐るべし。後原付のセキュリティは万全にね★…

今日は蛮と塾の女の子の三人で遊びに行きました♪ 朝9時半集合でいざボーリングへ。 これがまた遠い遠いw 50分くらいかかったかな?w まぁボーリングの結果は書くの面倒なので放置(爆死゛ とりあえず今日のハイスコアが130ちょっと。 全然ハイじゃねぇぇぇ…

麻雀

やばいです。 昨日からやりすぎですわ(泣゛ 昨日は友人の家でやるってことで8時くらいに行ったんですよ。 まぁ12時すぎには帰れるからいいや〜とか軽いノリで行ったら・・・ 5時半までやってますよ。 バイトあるのに何故か徹麻ですよw もう氏ねとw 最後だ…

よく寝る・・・

今日は大学のなんかよくわかんない集会みたいなのがあったんです。 よ〜し、行くぞ〜 とか意気込んでたのに、なにやら事前に申し込みしてたらしく参加できず(泣゛ バイトも休みにしてあったので仕方なく不貞寝です(爆死゛ 結局今日も昼まで寝て、昼飯食っ…

今日起きたのは16時でした。 昨日夜更かししたわけでもないので気付けば16時。 こんな日もあるんですね〜♪ 親もまったく起こしにくる気配もなかったし(泣゛ なんかすっげー時間を無駄に使っている気がしますが気にしない♪

免許

原付の免許取ってきました〜♪ 原付本体は明日の昼ごろ届けてくれるらしいです♪ ってことは・・・まだ明日のバイトはチャリ・・・(泣゛ 夜の車校は乗っていけそうです。 って・・・書くことねーーーーーーー!!

レス

># コモドさん 『お疲れ♪ しかし、俺も久々に生ゴマ見たいなあ・・』 やっぱごっちん良いですよね〜改めて思いましたよw ライブあったら是非行きたいですわ〜♪ ># exedexes 『タイピング相変わらず神レベルですな。ええ、ええ、自分は一桁少ないですとも…

明日原付の免許を取ってきます!! 周りからは普通免許取るんだから意味ないじゃん、とか言われてるんですけどね。 そりゃ普通免許さえ取れば原付乗れるんだけど・・・ バイト先までチャリで行くのめんどくさいんですよw 今日も雨の中帰ってきましたし・・…

EXPOミュージックパーク

今日はバイトを早退。。。 そして後藤真希を見に行きました!! 場所はオアシス21!! 会場まもなくのおかげか、もちろん最前ゲトー まぁ右端ですが。 セットリストは うわさのSEXY GUY さよなら「友達にはなりたくないの」 やる気!IT'S EASY マッキングGO…

レス

># 蛮 『みっちり働け〜☆ 大学入ってからも俺は堕落しそうで恐いぜ(笑)』 お前ならするだろうなw

ミス!

いや〜朝の7時半からバイト始まると思ってたら・・・ なんと!いつもどおり9時からでした〜 なのにバイト先に着いたのは7時・・・。 腹痛でトイレに30分こもっていたんですが、それも治まりしかたなく事務室へ。 まぁ社員さんも一人しかいないわけですよw …

今日は

1日暇してましたw 雨だったのでバイトに行く気もせず、風邪をひいたと電話を入れて昼間で快眠♪ 昼からはどこに行くでもなく漫画喫茶でブラックジャックを読んで、 夜は麻雀。 ダメ人間っぷり発揮ですよw 明日は夕方からなので午前はゆっくり寝て、 昼は適…

レス

># 蛮 『毎日お疲れ様です。 まともな生活習慣っぽくて(・∀・)イイ!!やんw ガッツリ働いてください^^; 俺は先月の給料使い果たしてしまいました(汗”』 まともな生活習慣だけどそれでも朝や昼間は眠いw 春眠暁を覚えず・・・

sakusaku

先週の(3/10分)見ました〜♪ いやぁ〜やっぱいいね!あのグダグダ感がたまらないw 着ってメロメロの適当さ最高!! あと、最後の宇宙でのトーク良かった・・・ カエラちゃんが真剣にキーホルダーにがっついている姿萌えw まぁそんなの関係なしにスーファ…

あぁ・・・明日は昼からだと思ってたのに・・・ 電話かかってきてまた朝からですよ(泣゛ なんで断れないんだ、俺_| ̄|○ そして最近バイトばかりで書くこともないし・・・ バイト行って帰ってPCやって寝て飯食ってPCやって寝る。 バイトなかったらヒキー確…

死ぬ。

いや、マジ死ねる。 7時半にバイト先って。 起床5時45分。 家出発6時半。 12時半までぶっとうしで働いてようやく飯休憩20分。 その後5時までまたずっと働いて5分休憩。 6時まで働いて終了。 あーしんどい。 バイト少なすぎです(泣゛ マジいっぱい入ってこな…

いや・・・今日も・・・

バイトネタなんですけどね(爆死゛ あるところにボーリング場があったそうな。 平日だというのに非常によく繁盛していました。 そこへ3人組の若者がやってきました。 男一人女二人です。 よくよく見ると、女の一人と男が付き合っているらしく イチャイチャし…

レス

># じんさん 『そ、そんなに遠いんですかorz 内海からだと死ぬほど遠そうだ・・・(汗)』 うちから内海まで1時間以上かかって・・・ バイト先までうちから30分かかりますw

バイト

1日バイトでしたよ_| ̄|○ 朝9時から夕方6時まで通勤時間あわせると11時間になりますね(泣゛ 本当なら4時までなんですけど人手が足りないってことで結局6時まで・・・ 4月くらいからは日曜日はこんな感じで入れられるんだろうなぁ〜 何がきついかって朝が結…

レス

># インフルエンザ 『仕方ないわ〜パチンコなら行きたいが♪』 パチンコはたぶん人足りてると思うw ># じんさん 『そっち行く時(24日ゴロ)まで募集してたらやりたいかも・・・(・∀・)』 たぶん募集してると思いますけど絶対遠いですよ?w

バイトバイトバイト・・・

朝から働いてきましたが本当に疲れた・・・ 10時から予約の団体さんが入ってるし、老人ばかりでまとまりないし。。。 それが帰った後は結構暇だったんですけどね、1時くらいから中学生が増えてきましたよ。 なにやら今日卒業式だったとかなんとか。 春厨って…

勧誘

いろんな人にうちのバイトを紹介してるんですが、 なかなか来てくれるって人がいないです。。。 やっぱ遠いですからね。。。 バイトが足りなくて困ってるんですよね・・・。 そして明日も9時からか・・・。 8時出発はきついなぁ(泣゛

麻雀

今日後輩に誘われてやったわけですよ。 もちろんぼろ負けですが。 いや〜惜しかった。あと少しで役満(字合ってるかな?)でした。 あと数順早ければ上がれてたのに(泣゛ まぁ僕にはまだ役満上がるのは早いですねw ゲームで我慢しておきますw

今日は朝からバイト〜 ちょっち録画の予約してあったのが気になったのでバイトの前にPCを・・・ って撮れてねー!! マジレンジャーが撮れてないんですよ。 マジ鬱。。。 響鬼も始めの数分撮れてないし(泣゛ もうやだ・・・(泣゛ 頑張って落とすかな・・・…

レス

># AIMIさん 『ロリコン度チェックやってみました。 刹那くんとまったく同じコメントでしたw ・・・おっさんですが、刹那くんより再起できるみたいですw』 ロリコンが悪いんじゃないんです。 ロリコンで、なおかつそれで性犯罪を犯す人が悪いんです(泣゛…

アウチ・・・

今日もガンダムSEED DESTINY撮れてなかった(泣゛ このポンコツPCめがっ!(違゛ とりあえず友人に頼んでみるか・・・

いんふるえんざ

ピークが来てるらしいですね。 蛮がかかってるようで。ご愁傷様(爆死゛ 学生は春休みだからいいんだろうけど、社会人の人は大変ですよね。。。 健康管理はしっかりとしましょう!! 俺はちゃんと睡眠取ってないし、偏った栄養摂取してますので大丈夫です!…

レス

># じんさん 『バイト始めてしばらく経つと暇が辞める原因になったりしますよ・・・(笑) ちなみに自分は暇すぎで前やってたバイトを辞めてしまった人ですw 3時間ぼーっとずっと立ちっぱなしのは耐えられなかった・・・(笑)』 正直毎日きついですw 早…

_| ̄|○

あなたのロリコン度は【50%】です。 ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。 そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。 お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲー…

暇ぁぁぁぁ

バイトあるのはいいんですけどね。。。 毎日午前中は寝て、昼からバイト行って夜ネット。 こんな生活でいいのかな・・・(泣゛ 明日も午前中暇ですよ。。。 ダーツの矢でも買いに行こうかしら。。。 けど誰も付き合ってくれないよなぁ(泣゛ あぁぁぁぁぁぁ…