え〜今日大学の春セミの為にゼミの女の子からセーラー服を借りてきました。
着るのは俺一人だけ。
もうバカかとアホかとw
一回大学で着たんですけど、やっぱ小さいですわw
肩がいっぱいいっぱいですしね〜
スカートは当然入らないし_| ̄|○
まぁホックとめなくてもとりあえず行動出来るんでいいですけど。
いざ落ちてもトランクスはいてりゃ問題ないし・・・(爆死゛


そして、今日うちに蛮が来てお披露目する予定だったのに、
あのバカいまだに大学近辺にいるっぽいです。(現在時刻:AM1時40分)
もう独りで着て自画撮りして風呂入って寝ます(泣゛
この時間まで起きてた俺がバカだった・・・
なんで用件があってもさっさとあいつは帰ってこないかな・・・


あ〜眠い。。。