さて、嘘をついてこちらでもヲタ日記でも書いてみますかね。
大学時代の友人はこちらの存在は知らないはずだし・・・w


えー最近の俺はと言いますと全くヲタ活動してません。
強いて言えば8月中にアリスさんから電話かかってきて31のバスツアーについて聞いたくらいでしょうか。
ってかすっげー行けばよかったと後悔。。。
しかし金がなかったから仕方ない・・・。
あれば行ってたのになぁ(´・ω・`)
去年のクリスマスから坂巻に会ってません。
そろそろ限界かもしれませんw
なんとかして坂巻の出るイベントに行きたいです。
マジで名古屋か大阪くらいでやってくれねーかな・・・。


とまぁ久々なんでキレのないこの程度の日記で終わらせます。
とりあえずなんかヲタヲタしいことはこっちに書いていこうかなw