2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000011-ykf-ent 記事のタイトル見てもしや・・・と思ったらマジかよ・・・ 長尾さんがavexやめたらDAIはどうなるんだ? 一緒に移籍とかになるんかね? 浜崎うんぬん書いてあるけどそんなんどうでもいいんだよ…

え〜今日大学の春セミの為にゼミの女の子からセーラー服を借りてきました。 着るのは俺一人だけ。 もうバカかとアホかとw 一回大学で着たんですけど、やっぱ小さいですわw 肩がいっぱいいっぱいですしね〜 スカートは当然入らないし_| ̄|○ まぁホックとめ…

久々に日記をば。 最近本当に大学が楽しくてパソコン触る時間もないくらいです! 友達もたくさん出来てるし、先輩とも仲良くやっているし、 生協の関係のセミナーですごく勉強になってやる気になっているし、 すごく大学生活がいい雰囲気で進んでいる気がし…

やっべ〜♪ もう日記最近全然書いてないやw まずネタがないもんねぇ〜 毎日毎日大学かバイトか車校か・・・。 ホント面白くない毎日だな♪ だって・・・だって・・・今日は飲み会のはずだったのに 昨日突然「明日中止で〜す」って。 ぃゃ、中止なのはいいんだ…