2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># 麻衣ちゃんが一番♪ 『岡ひろみには勝てまちたか(笑) とりあえず、16日が本当にあるとして明日、明後日でお金儲けに行ってきます。5日は私情で完全回避』 負けましたよw やっぱり岡には勝てませんでした↓ 敗因は“優里亜不足”ですかね(爆死゛ 16日あ…

追記

つーか今恋するハニカミ見てるんですけど・・・ 金子昇と眞鍋かをりの年齢差6歳。 俺と優里亜ちゃんも6歳だよ・・・ いいなぁ〜美男美女のカップル。 見てて楽しくなってきますわw あ〜彼女ほしい(爆゛ 俺に言ってください皆さん。 「ヲタには無理だ!」 …

携帯!

さてさて、その反面、12時になれば5月。 ってことは携帯のを色々登録できるじゃないですか!! ミラクルくえすとも切ったし結構余裕あるので、 ボンブラのも、美少女クラブ21のも登録しちゃいますよ! 着ゴエも取るし画像だって!! もう携帯がかなりヲタ…

デジフォト

出してきました!優里亜ちゃんのを3口分♪ 当〜たれ当たれ〜 優里亜ちゃんの当たった方いればください(爆死゛

携帯

なかなかネットが切れないので携帯イジってたんですけど・・・ かなり画像取りましたよ! 優里亜ちゃん8枚、彩華ちゃん1枚、渋谷1枚。 あ、かなりってほどじゃないですね(爆死゛ 明日10時になったらいくら無料分残ってるかチェックしてみます♪ たぶん800円…

あれ?

12時過ぎたんですけどまだ書けます・・・ なんだこれ?w 何時に使えなくなるかわからないってのもまた怖いですぞ(汗゛

あと2分を切りました。 これが家からの最後の更新になると思います。 皆様、今までありがとうございました!5/1からはボンブラサイト「未完成」も閉鎖となります。 なのでこの日記だけですがこれからもよろこしです!! あ〜あと1分(汗゛ えっと・・・これ…

レス

># ゴウさん 『|壁|∀・).。o(単語帳読まずに小説読むほど余裕がある受験生さんがうらやましいや。。。) 』 余裕はないはずなんだけどねぇw けどやっぱ息抜きも・・・ 息抜きばかりだが・・・ ># 蛮 『ヲタアピールはいいが、学校での宣伝はヤメレ(泣…

追記

買ってきました。 渋谷飛鳥のを二枚(爆死゛ 全部見た結果渋谷のが一番良かったもので・・・(優里亜ちゃんを除いて) 明日が締め切りなのでハガキ出さなきゃ〜♪ 当たるといいなぁ どうせハズれるけどね(泣゛

デジフォト

蛮と一緒に買ってきました〜 ファミマにて150円で購入できる写真なんですけど、 (・∀・)イイ!! 優里亜ちゃん(・∀・)イイ!! 二枚以上買ったレシートでサインが当たるっていう懸賞があるので 明日にでも送るつもりなんですけど、、、 知らずに最初に優里亜…

ハサミ男

今日読み終わりました♪ こりゃなかなかの良作です! サスペンスものはほとんど読んだことなかったんですけど面白かったです!! どう面白かったかは読んでもらうのが一番なんですよね・・・ とりあえず大どんでん返しです! んでこれは・・・映画化されるん…

あと25時間くらいか・・・

直に家からネットできなくなってしまいますわ。。。 辛いですねぇ・・・ 毎日塾でネットかぁ・・・ ヲタヲタしい塾長とアイドルヲタが並んでタイプしてる姿なんか想像したくないですわ(爆死゛ けどまぁ、家でネットが出来ない以上お世話になるしかないです…

レス

># king 『人生は後悔の繰り返しだ!だったら自分の思うように生きて行った方がいいじゃないか!自分に素直に生きていきな〜 俺は自分に素直に・・・さいたまスーパーアリーナ行って来ます♪あいぼぉーん!!(爆 ってか明日の始発で家を開けて、3日まで家…

追記

スタイルシートわかんねぇ(泣゛

ハサミ男

今「ハサミ男」っていう小説読んでます。 今年映画化されるみたいなんですけどねぇ・・・ 主演が麻生久美子なんですか? まだ全部読んでないんですけど・・・禿しくネタバレな予感。。。 阪田瑞穂が樽宮由紀子役だから名古屋でも公開されるのなら見に行きた…

今日学校で補習サボりました♪

レス

># 麻衣ちゃん推し 『俺にはアメリカ人の血がどっかから混じったみたい(笑)毎日,好きって言うのは日本人はしないらしい…。まぁ、俺は正直に気持ちを伝えて応援していきたいな〜♪ネタパクリはダメでちゅよ。』 俺はそんなに正直に好きなんて言えません♪ …

んと、今課外授業を聞いているんですけど、また俺読まれました♪ ゲーセンネタなんかが読まれるとはw よっぽど送る人居ないのか?(核爆死゛ ネットが出来なくなってもバシバシメール送るぞぉぉぉぉぉ!!

開き直り。

最近開き直り始めました。 3年になってヲタやってるのを隠してたんですけど、 この間、携帯の待ち受けにしてた優里亜ちゃんの画像を見られたので隠すの辞めましたw 痛いと思われようとなんだろうとこれが俺だ!ってことです(爆死゛ やっぱ根っからヲタなん…