ハサミ男

今日読み終わりました♪
こりゃなかなかの良作です!
サスペンスものはほとんど読んだことなかったんですけど面白かったです!!
どう面白かったかは読んでもらうのが一番なんですよね・・・
とりあえず大どんでん返しです!


んでこれは・・・映画化されるんですよねぇ、今年。
まだ映画のサイトもあがってないのでどうなることやら・・・全国でやるのかな?
やれば見に行くんですけど・・・
この作品を映像化しちゃうのはもったいないなぁ〜って思います。
だってまずタイトルは「ハサミ男」です。
んで主演は麻生久美子ですよ?おかしいじゃないですか。
無茶苦茶ネタバレですよ。
面白さが半減しちゃうんじゃないかな〜って思います。
けど、楽しみに待ちますかね♪