2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

># 蛮 『手抜き日記イクナイ!! 』 スマソw ネタがないと↓みたいになるw ># 湘南さん 『M大学…みずほですかぁ???(何』 瑞穂大学・・・そんな名前の大学もありましたなぁw 湘南さん、編入してみては?w

GIRLS A GO!GO!

ようやく見ました〜♪ 坂巻優里亜・柏木貴代・内藤理沙の3人にますだおかだの増田! 優里亜ちゃんがかわいかった・・・感想なんかそれしかないですわ(爆死゛ 今回のは「幻のそば」を探す旅だったんですけど、 そこで食べてたそばに、泡盛の唐辛子漬け*1をか…

手のひらを太陽に

7/14に発売決定です!! いや〜おめでたい♪明日にでも予約してきます♪ ってか・・・A面なんですよね(泣゛ 1ヶ月間毎日聞いてたからいまいち新鮮味がなかったり(爆死゛ カップリングの曲に禿しく期待です〜 あと、、、イベント7月にあるんですよね? また東…

GOOD BYE 5月

今日で5月が終わります〜 今月もいろいろありました。 PCが使えなくなったり、渋谷飛鳥からの直筆メッセージが届いたり、 毎月ながらボンブラのラジオでメール読まれたり・・・ 充実してるようなしてないような月でした。 ってかPC出来なくなったお陰か今ま…

レス

># Reiタソ 『大阪は164.5時間遅れねんでちゅが…まぁ、一週間遅れ(土曜の朝6時なんで)ってことだけど…なんとかしてくれ〜!!』 朝とかうらやますぃぃぃぃぃぃ 早起き出来るやん! 深夜とかありえない(泣゛ ># 蛮 『あ〜貴代が可愛かったぁぁぁ☆』 まだ…

今日の・・・

日記つまんねぇ・・・ いつも別に面白いわけじゃないけど、、、 今日は特にヒドイな(汗゛

GIRLS A GO!GO!

これの感想は明日になります〜まだ見てないんですよ^^; 優里亜ちゃん早く見たい!!

記述模試

今日はM大学で記述模試がありました。 数学・英語・国語・社会(日本史・政治経済)の4教科5科目。 ボロボロ もういやだ(泣゛ 数学も全然出来ないし、英語は訳作れないし、日本史はもともと覚えてないし、 政治経済は知らないし(泣゛ 国語は・・・まぁいつ…

レス

># 湘南さん 『スパーランドは去年の夏に脱輪事故があったような…塾の子俺に紹介よろこしね(←×…3つ下か…まだ大丈夫だと(何』 あ〜スチールドラゴンですかね〜? あんなの絶対載れませんから(泣゛ 紹介・・・?高いですよ?(何゛

美少女BROGGERS21

えっとですねぇ・・・ 適当に「坂巻優里亜」のキーワード使ってる日記をめぐってたらわかったんですけど、 優里亜ちゃんのブログ、最初はランドセルの画像だったみたいです(泣゛ 何故ドラゴンボールに!? スタッフさん、むご過ぎです(泣゛ 誰か保存してな…

GIRLS A GO!GO!

今日は坂巻優里亜・柏木貴代・内藤理沙。 今サイト見たら・・・もう感想文も上がってる・・・ 何故だ!?って思ったら関東では夕方放送なんですよねw 名古屋中心で考えてました♪ 放送は2時50分。 明日は模試があるのでとりあえず今日はもう寝ます(泣゛ リ…

世界の中心で愛を叫ぶ

読みました。 300万部突破したんですか?凄いですね〜 けどですねぇ・・・ 思ってたほど感動もなく。。。 確かに・・・自分と付き合ってる子が死んだら悲しいでしょう。 それに事故ではなく病気だとしたら弱っていく姿を見ていかなければいけません。 その悲…

睡眠生活

1日のほとんど寝てすごしましたわ(爆死゛ 朝から昼まで寝て・・・ 昼から夕方まで睡眠・・・ う〜ん、これでいいのか受験生。 しかもさほどネタのない1日。 まぁ少し腹の立ったことでも。 塾でなんですけど〜 どういう流れかは忘れたけどスポーツの話をし…

レス

># AIMIさん 『42÷2=21。 いい感じで21に近づいてきましたね〜って笑い事じゃないか。夏が勝負なんでこれからがんばれば大丈夫!my friend !ということで7月、8月はイベライブは我慢ですな(笑)』 割っちゃイヤン(泣゛ 一応クラスの中ではいいほう・・・ …

Kindai

今日Kindaiって雑誌を見てきました。 もちろん目的は「美少女クラブ21」です。 東京のイベントの模様でした。 よ〜く見てみると・・・ マイマイの隣に俺が(爆死゛ マイマイ、あれは絶対俺を写そうと顔をずらしてくれたんだ! もう俺はメンバーってことです…

遠足

今日は学校の遠足で長島スパーランドってところに行ってきました。 絶叫マシンしかありゃしない。 最低な遊園地ですよ。 そんな怖いもの乗れるわけないっつーの(爆死゛ 泣くぞゴルァ!! んで〜さっさと昼飯を済まし、アウトレットモールのジャズドリーム長…

22人目のメンバー

昨日は日記サボりました! すいません♪ 塾にてキューティクルな女の子としゃべってりゃ、 日記の更新なんかそっちのけになるに決まってるじゃないですか(爆死゛ しかも1個下とか(・∀・)イイ!! ってことでお許しを〜♪

レス

># Rei 『瞳でネットは聞いたことない(爆)モーニングの「浪漫…」もまだ聞いてないし〜。ラジオで音楽番組聞いたりしてるけどなぜか聞いたことない罠』 瞳でネットはグダグダなところがいいよw 内容の薄い1時間番組。まぁそれがいいんだけど(何゛ ># …

校内模試

ヤバイです。マジで。 生物42点とかありえません(泣゛ もう死にたい、半分ないなんて死にたい(泣゛ あ〜生物得意だとか言っといて・・・しょぼすぎる(泣゛ 夏までに完璧にしとかないと数学・英語・日本史が受験に間に合わないよなぁ・・・ 頑張らないと・…

レス

># king 『モーヲタじゃないからアレだけど・・・飯田脱退後の“リーダー矢口”と“サブ吉澤”は公表済みだよ。あいぼん抜けたら俺には関係のないグループだから今の俺には関心度0%なんですけど(核爆』 情報サンクスコ!!

美少女BROGGERS21

今日は中島唯! 友人にもらったと言うカッパの人形と一緒に写ってます。 昨日くらいかな? Reiのところに書いてあったようにファンレターがメンバーまで届いてないってこと。 だとするとイベントとかでのプレゼントもまたしかり。。。 まぁ全部が全部捨てら…

瞳でネット

また今日も学校の補習をサボってネカフェで聞いてます。 ほんとにただのヲタだよなぁ(爆死゛ オレキモイ↓

課外授業

いやぁ、またまた来ましたねぇ。メール読まれましたよ! 何度読まれても嬉しいものです♪ 携帯クリーナーはいらないけど(爆死゛ どんなネタかって・・・みちよのライブ行ったあとに送ったやつですね〜 みっちーかっこ良かった♪ それにしても・・・俺のメール…

525ページ

今日は川嶋あい新曲「525ページ」のフライング発売日です〜 こっちは限定盤で通常盤は来週発売ですので良ければご購入して頂きたいです〜

レス

># 蛮 『ボーリングお疲れ様〜今日はさすがになんか疲れたよ^^;』 昨日はお疲れ〜 今日になってみたら右手が筋肉痛になってますたw

GIRLS A GOGO!

すなはらさんの日記読んでわかったんですけど、 ジャッキーチェン出るんですね(滝汗゛ あの世界的大スタージャッキー様かぁ〜すごいなぁ・・・ 彼女らは粗相のないように御持て成し出来たのか!? 放送が楽しみです♪ ちなみに来週は坂巻優里亜登場(はぁと)…

美少女BROGGERS21

今日のブログは内藤理沙。 e-karaのCM撮影現場らしいですね〜 一緒に写ってるのは原幹恵ですかね? 制服かわいいなぁ〜 他のメンバーも制服姿でブログしてくれないか期待してたり・・・w

課外授業

今日は課外授業〜♪ 明日の授業がかなり辛くなるだろうけどw 頑張って聞くぞ〜(はぁと)

モーニング娘。

とうとうかおりんと石川が脱退ですか〜 残念ですねぇ。 これでオリメンがいなくなりましたわ。 リーダーは矢口ですよね?とすると・・・サブちゃんは・・・ヨッスィーになるのか? それとも愛しの美貴様!? 誰か知ってたら教えてくださ〜い 最近ライブごと…

めざましテレビ

今日の6時台の方の芸能だけだったんですね〜 たまたま見てて良かったw 放送されたのは・・・茨城と三重でしたか? いいですね〜ヲタのいないライブ(違゛ 茨城の方で後ろでカメラをかまえていた生徒さんの親(と思われる方々)が異様でしたが(爆死゛ これ…