GIRLS A GO!GO!

ようやく見ました〜♪
坂巻優里亜柏木貴代内藤理沙の3人にますだおかだの増田!
優里亜ちゃんがかわいかった・・・感想なんかそれしかないですわ(爆死゛


今回のは「幻のそば」を探す旅だったんですけど、
そこで食べてたそばに、泡盛の唐辛子漬け*1をかけてたんですよ。
増田も貴代さんも内藤も辛がってたのに・・・
優里亜ちゃんだけ「おいしーよ」って!
こ、こいつ・・・小学生のくせに辛い物好きとは!!
う〜ん、通じるものがありますなぁ。
俺も辛いもの大好きです。
この間親が沖縄行ってて、土産として「泡盛の唐辛子漬け」買ってきてくれて今はまってたりしますw


優里亜ちゃん、辛いものの食べすぎはノドに良くないから歌う前は控えめに!
ほとんど唄ってないけどね

*1:沖縄の辛い調味料