レス

># AIMIさん 『42÷2=21。 いい感じで21に近づいてきましたね〜って笑い事じゃないか。夏が勝負なんでこれからがんばれば大丈夫!my friend !ということで7月、8月はイベライブは我慢ですな(笑)』
割っちゃイヤン(泣゛ 一応クラスの中ではいいほう・・・
ただうちのクラスがしょぼいだけなんだけど(泣゛
ってか・・・金銭面の都合によりマジで7月のイベント、名古屋でなければ回避するかもしれません(泣゛


># king 『俺、ゼータガンダム大好き人間なんです(爆死 なので最近はもっぱらガンダム系のコトばっかし興味あってガンダム系情報の猛勉強中(爆 ぱふゅヲタになってるけどボンブラヲタ辞めたわけじゃないからぁ〜(泣 あと、あいぼんヲタも辞めてないし・・・(爆 仕事が大半占めてるから面白みのない生活だよ(泣 お金と時間が欲しい・・・(泣』
お金と・・・お金とお金がほしいです(泣゛