めざましテレビ

今日の6時台の方の芸能だけだったんですね〜
たまたま見てて良かったw
放送されたのは・・・茨城と三重でしたか?
いいですね〜ヲタのいないライブ(違゛
茨城の方で後ろでカメラをかまえていた生徒さんの親(と思われる方々)が異様でしたが(爆死゛
これだったら俺が混ざっててもわかんないなぁ(爆死゛


あと・・・三重の方なんですが・・・
手話を交えて歌ってたのは良いんですが・・・Anna唄ってないじゃん!(泣゛
思い切り音源使ってますよ(泣゛
そりゃぁ手話使えば唄えないでしょうけど・・・(泣゛


放送されてないだけでちゃんと唄ったよね!?
俺はそう信じてます(泣゛


ん〜と、また小学校を募集するそうな。
ってことはまた放送あるのかな?
見逃した方、次を期待しましょう!!