相変わらずネタ不足。

昨日は塾の友人たちとボーリングに行ってきました。
ペア組んで3組の代金を賭けた壮絶なる勝負でした。
久々にボーラーとしての血が騒・・・ぎませんね(爆死゛
そこまでボーリング行きませんし(←氏ね)


全部で7ゲームやったんですけど、今回はなかなか良かったんじゃないでしょうか?
ちゃんとマッサージしてたお陰か最後まで腕も使い物になってましたし。
それに147っていう自己記録更新♪
まぁしょぼいって言っちゃえばそうなんですけど・・・(泣゛
だって女子の方で160出してるのいましたからね(泣゛


それにしても良かったのが隣のレーンでやっていたキューティクルなおねーさま。
化粧でかわいく見えるだけというのは内緒だ
まず服装が(・∀・)イイ!!
二の腕出まくり(はぁと)
さらに玉を投げた瞬間のポーズ!
もう男心を擽ります!!萌えるっつーの(爆死゛
まぁ俺と蛮だけでそのおねーさまを見て盛り上がっていたわけですが(←氏ね)
もう1人の後輩のヤツは興味なしみたいな顔しやがって・・・クソガキめが・・・
覚えてろよ(違゛


あと・・・ボーリングを言えばデュークボックス!!
やっぱこれですよ!
あんまり曲が更新されてませんけど(泣゛
昨日、俺は2曲だけにしときました。
おとめ組の「友情 心のブスにはならねぇぜ」と松浦亜弥の・・・なんでしたっけ?
少し前にシャンプーのCM曲に使われてたの。。。
まぁあれです。
やっぱ美貴様はいいです。
ハロプロは亀井ちゃんと美貴様で成り立っていると言っても過言ではない!
飯田と石川が抜けると決まった今、モーニング娘。支配していく支えていくのは美貴様以外に誰もいない!!


んでちなみに蛮が上戸彩の「愛のために」を流してました。
この曲は俺も大好きですわw
PVかわぇぇしw


ん〜で結局ボーリングは7戦3敗。。。
次は頑張るぞ〜〜〜〜〜!!