レス

># Rei瞳でネットは聞いたことない(爆)モーニングの「浪漫…」もまだ聞いてないし〜。ラジオで音楽番組聞いたりしてるけどなぜか聞いたことない罠』
瞳でネットはグダグダなところがいいよw
内容の薄い1時間番組。まぁそれがいいんだけど(何゛


># 蛮 『今日は部活行ったで聞かなかった〜^^; また鏡もらっとけ〜w』
鏡よか直筆メッセージの方が欲しいでつ♪


># king 『最近の俺は君みたくアイドルあれこれ青春やら楽しんでいないかもな・・・ぁ、ガンダム系ヲタ活動中心の生活か(核爆 いいね・・・ボンブラから離れすぎてる自分に悲しさを覚えるよ(泣 とか言いながら車では常にボンブラ聴いてるんだけど(笑 なんか・・・普通の人と違うサイクルで生きてるとまったくおかしな人生になるからまいったよ(泣』
ガンダム系?スマソ、理解できんかった(汗゛
まぁkingはいつのまにかぱふゅヲタになってるからねぇw
ぱふゅ界でガンガレw