校内模試

ヤバイです。マジで。
生物42点とかありえません(泣゛
もう死にたい、半分ないなんて死にたい(泣゛
あ〜生物得意だとか言っといて・・・しょぼすぎる(泣゛
夏までに完璧にしとかないと数学・英語・日本史が受験に間に合わないよなぁ・・・
頑張らないと・・・まずいまずい・・・


しかも明日は数学・英語・国語の恐怖の3教科也。
数学はまだいいとしても・・・英語が怖すぎる(泣゛
この間やった全統の過去問30点しか取れなかったし・・・
真剣に英語がヤバイ。
これでいいのか受験生。
マジ鬱だ・・・


とまぁいつも以上にネタのない1日ですわ。
川嶋あいのアンケートもまだ2人にしかしてませんし。。。
サクっと30人くらいにアンケートするつもりが(泣゛


ってか今日気付いたんですけど、そんな曲を聴いてアンケートにも答えてくれる暇人なんかいないですわ(爆死゛
ってかそれ以前に30人も友達いたか?(自爆゛