遠足

今日は学校の遠足で長島スパーランドってところに行ってきました。
絶叫マシンしかありゃしない。
最低な遊園地ですよ。
そんな怖いもの乗れるわけないっつーの(爆死゛
泣くぞゴルァ!!


んで〜さっさと昼飯を済まし、アウトレットモールのジャズドリーム長島ってところへ。
夏用の服が欲しかったんですよ。
なのに親がくれたのは5k(泣゛
マジ少ねぇ(泣゛ こんなはした金で何を買えと小一時間。
しゃーないのでTシャツとタンクトップ1枚ずつ買ってみました。
合計3k。
てか・・・Tシャツはいいんですけど・・・タンクトップなんか着れる二の腕してませんよ(爆死゛
筋トレしないといけないようです!
とりあえず夏までに着れるようにしたいなぁ・・・


んで〜遠足の後、蛮にメールを送ったらドン・キホーテに行こうと誘われ、
チャリでドン・キホーテへ。
俺は扇子が欲しかったのでハンズに行きたかったんですけどね・・・
まぁ日曜日に模試に行くのでその帰りにでも行こうと思います。


ドン・キホーテのゲーセンにまた行ったんですよ。
そうしたらなんとかライオンとかいうかわいらしい人形が。
欲しい!ってことで蛮に無理やりやらせてみる。。。


1発で取れました(爆゛
何の面白みもありません。
俺もほしかったので蛮の金を貰い、挑戦。
これまた1発で(爆死゛


クレーンって・・・何回やっても取れなくって、ようやく取れた!っていうのがいいのに・・・
1回で簡単に取れちゃうとつまんないですね(核爆死゛
まぁいいんですけどね♪