デジフォト

蛮と一緒に買ってきました〜
ファミマにて150円で購入できる写真なんですけど、
(・∀・)イイ!!
優里亜ちゃん(・∀・)イイ!!
二枚以上買ったレシートでサインが当たるっていう懸賞があるので
明日にでも送るつもりなんですけど、、、
知らずに最初に優里亜ちゃんのを4枚買ってしまった(泣゛
二枚ずつ買えば良かった(泣゛
ってか全部で3口は送りたいので今日6枚*1買って失敗したせいで
2口分しか送れず・・・
ってことで今からファミマ行ってきますわ。
問題は誰のを買おうかってことでありまして・・・
渋谷飛鳥のでも買っちゃおうかな・・・あ、依知川絵美ってのもありかw
その2人のにしときます♪


それでは!!