レス

># 麻衣ちゃん推し 『俺にはアメリカ人の血がどっかから混じったみたい(笑)毎日,好きって言うのは日本人はしないらしい…。まぁ、俺は正直に気持ちを伝えて応援していきたいな〜♪ネタパクリはダメでちゅよ。』
俺はそんなに正直に好きなんて言えません♪
シャイですから!ってか相手の年齢に問題あるんで(爆死゛
あと1,2年経ったら、いつか!(爆゛


># オリコーさん 『かなり楽しめたようですね。茨城は行ったことないな〜。いまだに刹那さん推しの優里亜ちゃんを判別できません。』
茨城どんなところなんでしょうね〜?とりあえず何もない所だって思いました(爆死゛
刹那推しの優里亜ちゃんかぁ〜いいなぁ(誤爆
んっとですねぇ、背が低い茶髪の子です。
とりあえず顔の幼い子を探していれば見つかりますw