みちよ

参戦してきました!!
コモドさんと連番で〜♪


場所は名古屋E.L.L.でした。
感想は・・・(・∀・)イイ!!としか言いようがないですかね?(爆死゛
ライブ始まってすぐにみっちーが何かを投げたんですよ。
あの〜髪の長い女の人が寝る時カール作るため(?)に付けてるヤツなんですけど・・・
それを隣の人がキャッチし損ねて下に落としたのをすかさずゲットw


んで〜最初はアルバムの曲だけでライブなんか出来るのかな〜なんて思ってたんですけど、
見事に1時間半ほどのライブを成功させました!!


みっちー歌ってる最中、すっごくいい顔してたんですよ。
やっぱり自分の好きなことしてる時の顔って凄くいい顔なんです!!
そして、俺はそういう顔が大好きです!!

みっちー夏も名古屋でライブやってくれぃ!!