新たに・・・

最近思ったんですけど、無理やりアイドルとアーティストを一緒にランク付けしようとしたのが間違いだったんですね。
ってことで!
新たにやり直します!!
ネタがなかったってことは内緒だ・・・


まずはアーティスト部門

  1. Izumi(Bon-Bon Blanco
  2. MakoBon-Bon Blanco
  3. みちよ
  4. 川嶋あい
  5. Anna(Bon-Bon Blanco


トップ10にすると色々面倒なのでこれからはトップ5にしときます(爆死゛
う〜ん、やっぱりみちよがあがってます。
生のライブを見るとどうしてもランクが上がってしまうという屈辱。
アーティストの最高の姿を見れるのはやはりライブです!!


んで次はアイドル部門

  1. 坂巻優里亜美少女クラブ21
  2. 森田彩華美少女クラブ21
  3. 渋谷飛鳥美少女クラブ21
  4. 水原鈴花
  5. 亀井絵里モーニング娘。


21強すぎです(泣゛
まぁ他に今いいアイドルいませんし・・・。
当分変動はないでしょうねぇ・・・。


来月くらいに女優ランクもつけてみようかな・・・