ネカフェのその後・・・

蛮とネカフェで昼飯を取り、その帰りにマックに寄りシェイクを買ったんです。
バニラですよ、バニラ!
前回チョコ買ったんで今回はまぁバニラです。
今度買う時はストロベリーにでも。。。
20日までにとりあえず全部飲んでみたいと思います。抹茶・バナナイラネ


んで店を出たんです。
まぁ雨が降っていたので傘を差すじゃないですか。
そして反対側の手にはシェイクが握られています。
当然まともにハンドルを握ることなく走行。


すると事件は起こりました!
蛮が何故か俺の進行方向を防ぐかのように横へスライドしてくるんですよ!!
これには驚きました。
何を思っての行動なのか・・・全くをもって理解不能でした。
そして、そのまま転倒。いや〜驚きましたよ。
風景がゆっくりと傾いていくんですよ。
あれれれれ〜って。
こんなに冷静に転んだの初めてですわw
んで起き上がってしゃーないのでまた自転車に乗り直し・・・


ん?


何故かペダルが重いし・・・なにやらタイヤがこすれる音が聞こえてくるし・・・
タイヤの軸曲がってますわ(泣゛
マジ鬱です・・・。
なんで俺がこんな目に・・・(←ハンドルを持たないから悪い)


そのまま家に帰りました(泣゛


んで家に帰って昼寝して・・・親が祖父母の家から帰ってきたので
自転車のタイヤがいかれた事を報告。
そしたら、「もらったお小遣い5000円、修理代に使おうか(はぁと)」と(泣゛
この金のないビンボー高校生から金をむしりとろうと!?
鬼です、悪魔です。
母の日もへったくれもありませんよ!!
PC禁止にするわ、イベント・ライブ行くなって言うわ、ダーツはやるなって言うわ、
小説読んでれば「勉強しろ」って言うわ、音楽聴いてれば「うるさい」って言うわ・・・
俺の趣味を全部禁止しやがるくせに尚且つ金まで取ろうと!?
はぁ・・・(泣゛
7月に行われるボンブラのイベントに向けて金を貯めないといけないっていう大事な時期に・・・
鬱です。。。


明日にでも5000円もらえないか交渉してみますかね。