瞳でネット

昨日書くつもりが高2がPC部屋で勉強してたのであきらめましたw
う〜ん、なんていい先輩なんだ(爆死゛


昨日ネットカフェにわざわざ行って聞きました!!
ジンジャエールを頼み、個室からヘッドフォンをパクって準備完了(爆死゛
メールのお題は「明日学校で使えるタメになる話」
飛鳥ちゃんは豆腐と納豆についての話をしてました。
なかなかタメになりました♪
学校では結局誰にも話さなかったけど
俺はとりあえず1通だけ送っときました。
読まれたらいいな〜程度で。


そうしたらどうでしょう!!
簡単に読まれるじゃないですかw


ただ送っている人が少ないのか俺のが良かったのかはわかりかねますが、
とりあえず嬉しかったw
しかもですね〜全部読み終わったあとに俺のラジオネーム(刹那)を読んだんですが、
「さつな」ってw
その後「せつな」って読み直してましたけどw
次送るときは「ラジオネーム:刹那(せつな)」って書いて送りますわw


あ〜ノベルティグッズ送られてこないかな〜♪