両方ともイベントやるんですよね〜
ボンブラは7月に新曲のイベント。
21はいつかは知らないけど「爽」のイベント。
どちらも参加したいなぁ〜
ボンブラはどうせ今回も東京と大阪だけなんでしょうね・・・(泣゛


大阪まで鈍行かな・・・(泣゛
正直時間的に辛いんだよな・・・名古屋でやってくれれば一番良いんだけどね(泣゛
ボンブラの場合、新曲のイベントだからCDも買わなきゃいけない・・・
となると交通費にかけてはいられないんだよな・・・
下手すると回避!?(滝汗゛
夏にライブやるだろうからその金もいるし(泣゛


「爽」のイベントは・・・
どうなんだろ。。。やる場所はどうせ東京か横浜。
何やるかによるけどたぶん握手はないだろうからなぁ・・・
坂巻優里亜ヲタとして参加しておくべきだろうか・・・
宝来みゆきヲタのB君がお金を出してくれればいいんだけどね・・・(爆死゛