レス

># AIMIさん 『日記の内容とは異なりますが、「萌える英単語集」?ってあるんですね。今日テレビの特集でやってました。ヲタはこれで受験乗り切りましょう!いまさら辞書なんか意味ないかもしれませんが。。。^^ ジゴロウ買いたい!!』


># synさん 『>AIMIさん 萌え単はアニヲタとかじゃないと、萌えらんないっす。だって、イラストなんだもん! なので、自分は全然無理っス。だって、Mako推しなんだもん!』


># AIMIさん 『>synさん そうですか〜じゃあ自分もダメですね^^ 美少女クラブ21の必勝単語21!。。。使えないか(笑)』


「萌え単」ですね〜俺は無理です〜3次元じゃないとねぇ〜
Izumiとか優里亜ちゃんに英語教えてもらえれば成績も上がるんでしょうけどw
ってか・・・夏休みは単語・熟語・イディオムを覚えないといけないようです。
真剣に英語がやばそうな雰囲気(泣゛


ちなみに「美少女クラブ21の必勝単語21!」ですが、
あれば即買いですw
優里亜ちゃんのところだけ完全に記憶出来る事でしょう・・・w