美少女BROGGERS21

今日は貴代さんでした〜
愛猫のロサ君だそうです。
俺は・・・猫は苦手な動物の一つでありまして・・・
まぁ一応保存はしましたけどw


関係ないですけど、うちで飼っている犬なんですが、
数日前から癲癇の発作を起こしていたんです。
いつまでたっても治まらないので昨日親が病院に連れて行きました。
そうしたら入院。。。


今日学校から帰ってみてもまだいませんでした。
母から話を聞くと脳に腫瘍が出来ている可能性があるとのこと。。。
手術できればいいんですけど・・・
正直死んでほしくないです。
佐世保で誰かが殺されても、俺の住んでる街の子(一応知り合いだった)が事故で
死んでもぶっちゃけ悲しくないです。
けど・・・昔からずっと一緒に暮らしてきた大事な家族です。
これからもずっとずっと生きていってほしい。
俺と一緒に歳を取っていってほしい。
今10歳くらいですかね?犬ならまだまだ寿命には時間はあります。
今はまだ・・・生きてほしい・・・。


すいません、21のトピックに書く内容じゃありませんでしたね^^;