テスト週間2日目

とうとうテスト週間2日目になりました。
いつも以上に、いや異常に眠たくほとんどの授業で寝ていました。
なんでこんなに眠いのか自分でもわかりません。


家に帰って4時から1時間ほど仮眠を取ろうと思ってたら、気付けば6時。。。
見事に歯医者を忘れてました。。。
歯医者の人からの電話で起こされましたよ(泣゛

んでその後父の日のプレゼントで今井みきのアルバムと母のお使いで「ファインディングニモ」を買いにCD屋へ。
今日はスタンプ2倍の日だったので12個押してもらい1000円分のCD券ゲトー。
う〜ん、ナイスな店だ♪
これでカエラちゃんのCD買おうっと♪


その後・・・友人から情報得たシャイニング3巻を買いに本屋へ。
わかる人はわかるシャイニングですよ。
まぁ詳細は書きませんw


んで飯を食って塾へ。
日本史をやりました!
五奉行五大老を覚えましたよ♪

五奉行
浅野長政増田長盛石田三成前田玄以・長束秀家
五大老
徳川家康前田利家毛利輝元・宇喜多

あ〜五大老二人覚えてないですわw


>湘南さん
また間違ってたら指摘してください(泣゛


そして、いつもの休憩時間の8時半。
疲れたのでジュースを取りに教務室へ。
少ししゃべってました。
10時半まで(爆死゛
俺って一応テスト週間中だし、受験生なんですよね(泣゛
勉強しなきゃなぁ・・・まぁ今日はもうしませんけどね(核爆死゛
女 の 子 の 携 帯 番 号 ケ ゛ ト ー