ってか最近どうも塾ネタ多いですね(爆死゛


今日はいつも行っているところとは違う塾へ行きました。
まぁいつも行っているところは本校で、今日のところは別のところってだけなんですけど。
これからはいつものところをS、今日行ったところをNをします。
それではNでのこと。


今日はSが中学生の補習のため、自習室が空かず。
なのでNに行きました。
自習室には俺のほかに男1人、女1人。
椅子は木のやつだと痛くなってくるのでPCの椅子のある机へ。
そこは授業に使うときは先生がいる場所なので教室全体が見渡せます。


30分ほど勉強して、もう1人いつもSにいる同級生(♀)登場。
場所がないので俺の目の前の席へ。
いや〜いいもんですね。
目の前に女の子がいるところで勉強できるなんて俺って幸せ者です。
生物のテスト範囲が一緒だったのでお互いに教えたり教わったり・・・。
お陰かどうかは知りませんがでなかなか生物は捗りました♪


5時半になると先生が2●ゃんでせっせと集めてきた面白いテキストを見せてくれました。
あの先生は俺の勉強を邪魔したいのでしょうかね?(爆死゛
なかなか面白い先生なので俺は好きですけどw
友人と一緒に見ていること1時間半、もうすぐ7時ですわw
毎週アニマックスで見ていた鋼の錬金術師が見れず少々凹む(泣゛


その後Sで自習室が空くので一旦家に帰り食事をば。
それにしても女の子と一緒に並んで帰宅っていうのは贅沢な気分になりますね(爆死゛


んで8時になりSへ。
高校1〜3年まで集まっているだけあり、かなりの人・・・
と思ってたんですけどねぇボチボチ席空いてましたわw
んで日本史の勉強開始。
そしたらだんだんと増える増える!
俺が来るの狙ってたんじゃないか、と思うほどタイミングよく俺の後に増えていきます。
う〜ん、グッドタイミングだったw


んで〜勉強も終わりヒマだな〜と思っていたら同級生(♀ さっきのとは違う子)が帰る様子。
けど外は雨。
折り畳み傘持ってるくせにめんどくさいとか、傘差して自転車乗れないとか言ってたので、
二人乗りして送っていくことに。
わかりますか!?
雨の中自転車で女の子とタンデムゥゥゥゥゥゥ!!
しかも後ろから服を握り尚且つ傘を差してくれるんですよ!?
もう理想的なシチュエェェェェェション!
ま、別にお互い恋愛感情の欠片もないんですけどねw
美しきかなこの友情。


とまぁ今日も塾では楽しませていただきました♪


こんな日記見られたら今以上にヲタ扱いされるだろうなぁw