台風

いいですね〜台風!
あの強風大好きです♪
雨は嫌いですけどね〜


今日は学校をサボり休みました♪
いや〜いいもんですねぇ。
皆が一生懸命頑張っている中自分は家で快適に睡眠♪
素晴らしい!!


ぶっちゃけマジで少し頭痛かったので10時くらいまで寝て勉強するつもりが、
見事12時まで寝てました♪
折角休んだのになぁ・・・


ってか話によると9時くらいには愛知県尾張地方には暴風警報出てたらしいんですけど、
帰れたのは3時間目が終わった後。
11時半過ぎてたっぽいです。
普通に一番ヒドイ時ですわ。
なんで警報出たらすぐに帰さないかな・・・
電車止まったら帰れなくなるのに・・・
うちの学校の判断の出来なさには飽きれましたよ。
なにやら6時間目までやらせようっていう魂胆もあったらしいですし・・・


ありえない。