今日は教材を忘れたってこともあり、すっげーやることが無かったです。
昼からも行ったんですが、数学を少しやって帰宅。
ガンダムSEEDの最終回を見て、犬の散歩をしてぱっぱ屋を見ながら飯を食って
再び塾へ。


とか思ってたんですけどね〜
やることがあまりにないので、古本屋へ行ってドラゴンボールを読みまくり。
セルゲームのところから次の天下一武道会が始まる前まで読みました。
アニメだと無駄に長くやってるのに、漫画だと早いですね〜
1時間くらいで読み終わりました。
ほんとは天下一武道会のところ読みたかったんですけど、
売り切れてて読めませんでした(泣゛


そして8時ごろ塾へ。
高校1年ばかりの教室で数学をば。
10時までは時間があるけど、やることがない。
ってことでかなりゆっくりやってました。30分ほど。
眠かったので少し睡眠。
起きた後、ジュースでも飲んでやるか〜と思い教務室へ。
そしたらキャワがいるじゃないですか。
軽く挨拶を交わし・・・そのままおしゃべりを(爆゛
10時半くらいまでしゃべってました。
う〜ん。これでいいのか受験生。
まぁ人生楽しまなくちゃね(はぁと)


しかも話した内容をほとんど覚えていないと言う罠。
まぁ別にいいんですけどねw


んでその子が帰ったあと残りの数学の問題7問解いて、
今現在こうしてパソコンの前に座っていると言うわけですよ。
俺って何しに塾来てるんでしょうね?w
しかもテスト週間なのに