渋谷飛鳥の瞳でネット

あ〜今日も読まれる気配ないですわw


ついさっきレイたむ読まれてましたね〜羨ましい(泣゛
事前告知のはダメだぁ〜〜〜倍率が上がる(泣゛


えっと、読まれました♪
そして喜んでたらその次にまたレイたむ(泣゛
2通目かよ!凹みますって(泣゛
あ〜面白いネタないんだよなぁ↓


う〜ん、残念!


え〜今番組終了致しました。
結局飛鳥賞1位はレイたむ(泣゛
完全なネタ写真だもんなぁ〜(泣゛
一応言っておきます。
おめ(短゛


俺はトミタ賞。
ニッポン放送アナウンサーのトミタさんから賞を頂きました〜
何かもらえるそうなんですけど・・・何もらえるんでしょうねぇ?
ぼちぼち楽しみです♪


金曜日くらいには送られてくるかな〜
お互い楽しみに待ちませう!>レイたむ