森田一家

タモリ倶楽部みたいでなんかイヤです(爆死゛

森田クラブ
美少女クラブ21から新ユニット「森田クラブ」が誕生しました!!
メンバーは、リーダーの森田彩華柏木貴代清水由紀本田有花坂巻優里亜宮脇里奈、渡辺綾乃の7名。
新ユニットのリーダーに指名された森田は、「貴代ちゃんが一番上のお姉さん、
そして優里亜ちゃんが一番下の妹といった感じで、7人姉妹のように、みんな
で支え合いながら頑張りたい」とコメント。上戸彩からも「7人で力を合わせ
て頑張って!」と応援メッセージが届きました。「森田クラブ」は8月25日に
ポニーキャニオンからCDデビュー予定。詳細は決定次第お知らせします。ます
ます見逃せなくなってきた、美少女クラブ21の活動に、今後もぜひご注目くだ
さい!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000020-sph-ent
ポピラのCM撮影あったらしいです。
う〜ん。某アイドルグループのあとを辿っているような気がしてなりません。
だんだんメンバー増やして、「美少女クラブ23」とか「美少女クラブ25」とか、
美少女クラブ30」とかなるんでしょうかね?(核爆死゛
別に売れなくていいんだけどなぁ〜


あ・・・渡辺彩乃が渡辺綾乃に・・・。