もうネタがなくってなくって・・・。
今日は勉強をある程度真面目にやっていたせいで更にネタがなく・・・。
ネタを取るか勉強を取るか・・・究極の選択だ(核爆死゛


ん〜せいぜい変わった事といえば女の子と100均で買い物をしたくらいで。
お菓子をほしいだの抜かしやがったので買いに行くことに。
そしたら「私も行く」とか言って着いてきましたよ。
女の子と二人きりの買い物なんて久々ですよ(感涙゛


まぁ奢らされただけなんですけどね(泣゛


オーザックと見た感じオットットみたいなスナック菓子を買いました。
オットットもどきを開けて食べてみたんですが、
これがまたヒドイw
形はオットットのくせしてただのビスケットですから(爆死゛
しかもむやみに塩辛い(泣゛
慣れれば食べれなくはないですけどね・・・。
今でも机の上に広げておいてありますよ(泣゛
あとで全部食べなきゃな(泣゛


ん〜あとネタになること・・・。。。
あ〜その子とかと色々話していたら兄弟の話になり、
俺と男のやつは上はいらない、とか言ってたんですけど
女の子二人はお兄ちゃんが欲しいとか言い出すわけですよ。
流れ的に「お兄ちゃんになって〜」みたいなこと言われちゃったり。
全国のアニヲタの皆様にはとてつもなくうらやましい状況なんでしょうけど、
俺には妹好きの気はないので特に嬉しいわけでもなく。。。


そしたら後ろから先生が「○○*1なら『妹萌えぇぇぇ』とか言いそうだよな」とか言いまして、
思わず俺は十六茶吹き出しそうになりトイレへ駆け込みました。
戻った後「十六茶吹き出すお兄ちゃんなんかいらない」とか言われましたよw
う〜ん、少し残念(核爆死゛


今日は勉強も少しは出来たしなかなかいい感じでしたとさ♪

*1:Cテレビアナウンサーヲタ