今日は朝から蛮が寝に来てました。
俺はカレカノを2〜6巻まで読んで睡眠。
12時過ぎごろから蛮の家へ行き昼食。
ラ王食いました。みそ味微妙(爆死゛


んで〜PCイジって・・・暇だったので2時半くらいからゲーゼンへ。
人形を取りたかったんですけど、2k使っても何も取れず(泣゛
ここまでの敗北感を味わったのは久々でした(泣゛


その後再び蛮宅へ戻りマターリ。


もう一人友人が5時ごろ合流し恐怖トランプ開始。
カタンとか大富豪とかやっている場合じゃありません。
負けた分取り戻すぞ〜とか言いながら必死必死。
1時期は4000円くらい買ってたんですけどね〜
みるみるうちにマイナス3000とか。
もう泣きそうです。死にそうです。
最終的にはなんとかプラス1300円で終わらせることが出来てハッピーでした♪
早く1.3k払ってもらえないかな〜楽しみだ♪


それでもマイナス700円