いや〜疲れた。
朝9時にオリコーさんから森クラの握手券をもらうために8時半に出発。
いや〜ホントオリコーさん、ありがとうございました!!
3枚ももらえるなんて思ってもなかったのでw


すぐにオリコーさんとわかれ、近鉄へ。
急行中川行きに乗る。
素直に乗っていれば良かったものを軽くトイレに行きたくなったので途中で下車。
トイレを済ませ一息ついた・・・とか思ってたら、
次の急行来るの遅すぎ(泣゛
あまりに遅かったのでしかたなく特急に乗ることに。
1280円飛びました(泣゛
行きは鈍行で行くつもりだったのに(泣゛


んで〜会場に着いたのが1時過ぎ。
丁度リハ始まるところでした。
やはり優里亜ちゃんがかわいい。


んで〜知り合いに軽く挨拶して、優里亜ちゃん右だぞと促され、
誰も居ない右側へ。
ウマーですね。
リハ終わった後は適当にぶらつく。
ローソン行って、ペプシ買ってガンダムのボトルキャップほしいなぁ〜とか思ってたんですけどね、
どこにも売ってないんですよ。
大阪に来てからどこへ行ってもペプシというものを見ませんでした。
しゃーないのでいえもんを買う。
やっぱお茶はいえもんだ。


そして2時過ぎくらいですかね〜
ふとステージを見ると皆様が席を取り始めていたので俺も。
2列目1番右端に座っていたら知り合いの方に1番前行きと言われたので
隣りに誰かいたけど最前右端へ。
時間があったので持っていった小説を読む。
これがまた面白い。
登場人物27人いますからね。
多すぎなんだけど・・・ちゃんと話がリンクしているってところがすばらしい。
この人の作品、他のも読んでみようかな〜と思いました。


んで小説を読み終わったくらいに3時。
始まるのを待つ。
6分くらい遅れてスタート。
やはりイベントの空気はいいですね。
皆が一つのグループを応援する。すばらしい。
イベントの内容はほとんどどこも同じでしょうから省略。


握手は・・・最初を狙ってもなかったのでゆっくり後から列に並ぶ。
優里亜ちゃんやっぱかわいいわ〜
あ、そうそう。
俺のことじゃないんですけどね、
彩華ちゃんに「名古屋で友達に行ってこいって言われたから来ました」って伝えたら・・・
「蛮・・・さん?」と蛮の名前が出てくるじゃないですかw
びっくりしましたよw
手紙読んでるんだなぁ〜と。ってか二人セットで覚えられてるのかw
俺は覚えてくれなくてもいいんだけどなぁ(爆死゛
今後蛮には頑張ってもらいたいですね。


ん〜今回は優里亜ちゃんを夏休み最後に見ておこうってことで行ったので、
他のメンバーには悪いんですけどあまり興味なく。。。
握手で一番強く手握ってくれる本田さんには色々話したんですけどね。
まぁ対した事も話さず。
けど楽しかったです。


んでイベント終了後そのまま帰宅。
帰りは難波から名古屋までの特急。
2時間ジャストじゃないんですね〜6分オーバーでした(爆死゛


当分イベントは行かないかな・・・(名古屋でなければ)