今日も朝から図書館で勉強。
半分くらい寝てたと思うんですけどね(爆死゛


ん〜と、今日は以前に塾の後輩(♀)にチケを買わされた売ってもらったコンサートに行ってきました。
町の楽団に所属しているらしく結構楽しみにしてました。
会場には一人で寂しく。。。
適当に座って始まるのを待っていると塾の後輩(♂)登場。
初めは一緒に座って待ってたんですけど、まだ開演まで時間があったので
後輩(♀)に出てこれないか、というようなメールを送り返事をロビーもどきで待つ。
しかし返ってこず。。。
もう時間だったので席へ戻る。


んで〜開演。
小学生のバイオリンや、俺が卒園した幼稚園のハンドベル隊の演奏とか。
まだ小さいので内容自体はまだ拙いのですが微笑ましく見れましたw


そして1部が終了し、2部になり後輩(♀)が出てくる。
トランペットをやるということを初めて知る(爆死゛
う〜ん、いつ見ても動きが小動物(核爆死゛


ってか・・・全部で3曲・・・?4曲くらいやったんですけど、うまい!!
流石ですよ!!金とって観せるほどあります!
なにやら次は1月にあるそうなんですが・・・センターと被ってそうな勢い(泣゛
観たいんだけどなぁ〜


行けたら行きます♪