文化祭

今日は文化祭でした。
もともとは休むつもりだったんだけどなぁ〜
しゃーないので行きました。


実際行ってもやっていたのはカタンのみ。
もう変態ですねw
廊下でひたすらカタン
もう周りの人から浴びせられる真っ白な目!
もうこんなのくらっちゃたら普通の人は生きていけないYO!!
ヲタやってなかったら恥ずかしくって絶対できないだろうなぁ(核爆死゛


けど、しょうがないんです。
文化祭でやられているものはたいしたものないし、
バンド演奏とかあるんですけど、暑いだけ。
蒸し暑い蒸し暑い。。。
モッシュとかすごいですし・・・友人が二人ほど眼鏡壊してましたからw
外から聞いていると結構音はずしてたり、声かすれてたり・・・。
騒げばいいってものなんでしょうかね?
俺としてはうまい人の歌聴きたいんだけどなぁ〜


3年間一度も楽しい思いをせずに文化祭が終わりましたw


明日は体育祭。
これを書いている今、軽く頭痛。
昨日5時までテトリスやってて寝なかったのがまずかったかな・・・(爆死゛
風邪より睡眠不足の方が俺にとっては脅威だ・・・(泣゛
けどこれで休んだらどうせサボりだ〜とか思われるんでしょうね(泣゛
別にいいんですけどねw


あ〜頭痛い。。。
もっと俺を楽しませるような行事やってくれよ・・・N高校・・・(泣゛