今日は楽しみな体育祭!!(はぁと)


とか思うはずもないです。ハイ。
今日は朝からいつもどおり犬の散歩へ行きました。
そうするとなんでしょう?心なしかダルイ。
帰った後体温を計ると37.6℃
熱あるじゃないですか!!
たぶん日ごろの睡眠不足のせいだと思われ。
う〜ん、厄介。
いつも学校行事を休んでいるのでたぶん皆にはサボりだと思われたはずだ・・・(泣゛
しょうがないんだけどねw


んで〜薬を飲んで10時半ごろまで寝る。
起きたらもう気分最高じゃないですか!!
再び体温計るとばっちり平熱☆
やることもないので部屋の片づけをば。
いらなくなったプリントとか、使わない教材を2階の物置部屋俺の部屋に持っていく。
かなりの物を運びましたよ。よくもまぁこんなにいらないものの中で生活してたなとw


そして昼飯ってか、母さんが作ってしまっていた弁当を食す。
その後蛮と何故かゲーセンへ(爆死゛
メダルがないのでパチンコをやって稼ごうとするもあえなく撃沈。
俺にはやはり向いていないようだ。もう二度とやらねぇ・・・。


ん〜と、他にはコンビニキャッチャーとかやったんですけどね〜
取れない(泣゛
シャアザクのキーホルダーが禿しく欲しかった(泣゛


その後蛮の家へ帰って、K藤Y子を呼び出し恐怖トランプ。
全部で750円負けました(泣゛
明後日映画見に行きたかったのに・・・(まぁ行きますが)


そんなこんなで家へ帰り飯を食い塾。
ぼちぼち勉強もしたし、いい感じな1日だったかと。
明日は学校真面目に行こう・・・(泣゛