今日はあのアメリカのテロ、東海大豪雨があった日です。
今年は何事もなくすぎて良かった・・・。


朝から昼寝をし、昼から映画を見ようと一人で映画館へ。
見るのはもちろん「仮面ライダー剣」です。
しかし学生証を持っていくのを忘れ一般の値段で入れられそうだったので諦める。
んで〜適当にゲーセンを見て周って帰宅。
2時くらいでしょうか?その辺から睡眠。


3時になり蛮から「桃鉄行こう」とのメールが。
行ったんですけど、席が空いていない(泣゛
もうダメダメです↓
そして暇なのでゲーセンへ行くことに。


ゲーセンへ行き、後輩にメダルを稼がせようとスロットとパチンコをやらせる。
2kくらい使ってようやく当ててましたw
んで〜ビンゴやって帰宅。
なにしに行ったんだか・・・。


今月はもう桃鉄にもゲーセンにも行きません(泣゛