え〜と、今日は某氏に「ヒカルの碁」のGBAソフトを借りたのでやってました。
午前5時くらいまで(爆死゛
その後寝て10時半にたたき起こされる(泣゛


起きた後、録画しておいた「仮面ライダー剣」「エースをねらえ!」「sakusaku」を見て、
親と一緒に「24」を2話ほど見ました。


剣はエボリューションキング来ましたね〜!!
やっぱカッコ(・∀・)イイ!!
けど技の名前が「ロイヤルストレートフラッシュ」って・・・
まんまじゃん!
まぁかっこよかったのでおkです♪


エースをねらえなんですが・・・
桂コーチが「そのサービスラインから打ってみろ」見たいな事をお寺で言ってたじゃないですか。
けど・・・サービス打つのってベースラインじゃありません?
なんかイマイチふに落ちず・・・
まぁ彩華ちゃんがかわいかったのでいいですけど(何゛


んで・・・テレビを見終わった後蛮と名古屋へ繰り出しました。
俺はsakusakuジゴロウストラップを買いに。
蛮はコンタクトを買いに。


まずはハンズへ。
しかぁぁぁぁぁぁぁし!!
見事に売り切れてるじゃないですか(泣゛
めっさほしかったんですけどね・・・ごいごいは・・・イラネ(爆死゛


その後蛮とコンタクトを買いに・・・。
しかし保険証を忘れ購入できずw
俺ら二人して何しに名古屋へ行ったのかわかりませんでしたわw


今日は落ちも何もない普通の日記でした♪