今日は学校終わった後勉強するぞ〜♪


って意気込んでたんですけどね・・・
やる気が出ず(泣゛
姉貴から買い取った「最終兵器彼女」を読んでました。
そのときに蛮から暇だ〜みたいなメールが来てドン・キホーテへ行くことへ(爆死゛


行ったら見たこともないメロンパン屋が!!
130円とお手ごろ価格だったので即購入。
感想・・・「緑ぃ・・・」です(何゛
食ったらこれがまたいけるいける!
メ●ルなんかよりよっぽど旨いですよw
まぁもう少し出来たてに近いものだったらよかったんですけどね〜


その後クレーンへ。
なんかいい人形ないかと探していると・・・
よさげなペンケースハケーソ!!
早速やってみるのだが取れず・・・(泣゛
真ん中つかめば持ち上がるんですけど・・・
戻る際にガクン!となり落ちてしまう(泣゛
しかたなく諦めました(泣゛


んで〜メダルやろうと思ったんですけど、500円25枚とかわけのわからない値段が・・・
高すぎる(泣゛
インフレもいいとこですよ!
誰がこの値段でやるのかと問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。
んで結局蛮が一人で麻雀やってました。


適当にその後時間をつぶし帰宅。


一応テスト週間なのになぁw
これでいいのか、受験生