もう気づけば10月の終わりです。
財布の中身もきついものへと変わり、携帯のパケ代もやばい感じになってきました。
これでこそ月末。
漫画喫茶の代金を払いたくないので親から昼飯代1kもらって、
吉ブーにでも行けば600円は懐に・・・
とか思ったんですけど、昼からパソコンだなんてブルジョワなことしたかったので漫喫プレイ。
彼氏彼女の事情も読みたかったですし。


昼飯に、と思って蛮も誘ったんですが親と行くとの回答。
そしてそのあと平山あやの握手会ですってね。
めっさ行きてー。
けどカレンダー買う金なんかないので回避。
けどなぁ〜ちょっと前まではカレンダー代出してくれる、とか言ってたのに。。。
やはり蛮は蛮だ(泣゛


それに数学勉強しないと(汗゛
明日は記述模試なんで数学やっとかないと・・
そろそろまずい点数のオンパレードはイクナイ。。。
どこ出るのかわかんないけど、最近やり方を忘れている微積とかベクトルを勉強しておこうと思います。
確率は・・・全部書き出せばいいや(核爆死゛