さっき受けてきた全統マーク模試の結果をば。


英語
114/200
数学ⅠA
59/100
数学ⅡB
55/100
国語ⅠⅡ
102/200(うち現代文 66/100)
生物
57/100
日本史B
38/100
現代社
52/100
合計477/900


死にたいです(泣゛
ってか数学これは明らかにまずいだろ!!6割いってないとかマジ致命的。
現代文も評論が24点しかないという罠。
生物に至っては遺伝がフルでわからず勘に頼るという暴挙に出てしまいますた。
今日は久々に塾Sに行き、ひたすら質問しまくりになりそうな悪寒。


数学こんなに悪いと思わなかった・・・。


ってか現代社会。
最後の国際連盟のところを完全にすっ飛ばしてました。
んで〜自己採点のときにやってみたら11点取ったので・・・
11点損してますわ。
前回のマークの時も数学を1ページ飛ばしたことあったし・・・
注意力が足りないこと必至。
う〜ん、、、ダメダメだな。。。